• ベストアンサー

極楽加藤さんの奥さんの芸名は・・・?

めちゃイケでよく言っていた加藤さんの奥さんのカオリさんの芸名何でしたっけ?教えてください・・・。 また、見ていないのでわからないのですが、魔女の条件というドラマに出てましたか? 似てる方が出てるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imocoro
回答No.1

緒沢 凛さんですね。

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/ozawa_rin.html
commune1867
質問者

お礼

そうです!!!! 実は姉からの依頼でかなりスッキリしたと喜んでいます^^ 早々の御回答ありがとうございました☆