• ベストアンサー

極楽加藤さんの奥さんの芸名は・・・?

めちゃイケでよく言っていた加藤さんの奥さんのカオリさんの芸名何でしたっけ?教えてください・・・。 また、見ていないのでわからないのですが、魔女の条件というドラマに出てましたか? 似てる方が出てるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.1

緒沢 凛さんですね。

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/ozawa_rin.html
commune1867
質問者

お礼

そうです!!!! 実は姉からの依頼でかなりスッキリしたと喜んでいます^^ 早々の御回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 極楽・加藤さんの奥さん「緒澤凛」さんの画像見たいんです!!

    こんばんは。 私は、極楽とんぼの加藤浩次さんのファンなんですが、 奥さんで、女優さんの「緒澤凛さん」の画像が見たいんです。 「フードファイト」(ドラマ)とかに出ていた方らしいのですが・・・ 一応、所属してた事務所で、 1枚だけ見れたのですが(プロフィール写真) それ以外にも、画像があるURLをご存じの方いらっしゃいませんか??? どうか、 教えて下さい!お願い致しますm(_ _)m

  • 極楽とんぼ加藤浩次の(今日のめちゃイケ)

    今日のめちゃイケで言っていたですが、極楽とんぼの加藤さんの娘さんが有名幼稚園に合格されたそうです。 そこで質問なんですが、どこの幼稚園合格されたかされたか知っている人とかいませんか? 一緒に受験した人とか、合格後の集まりで見た人などいたら教えてください!

  • 芸能人の人の芸名について

    芸能人の人は本名で活動されている方もいれば芸名で活動されている方もいます。そこで思ったのですが芸名というのは事務所にかってに決められるものなんですか?それとも自分で決めるものなんですか?また芸名をつけるのにある方が演じていたドラマの役の名前を芸名にしたりしてもいいんですか?将来芸能界に入ったらドラマの役の名前を芸名にしたいんですけど・・・どなたかわかる方教えてください。

  • 芸名の由来2

    またまた質問ですが 芳村真理 鶴瓶 しょうへい 加藤茶 高木ブー 高倉健 の芸名の由来を知っているかた教えてください。

  • めちゃいけを見ていて気になりました

    7月7日放送のめちゃいけを見て知りたくなったのですが、ナイナイの矢部さんがつきあった女優さんと極楽の加藤さんが前つきあっていたミキさんと、今つきあっているカオリさんって誰ですか? 見ていてとても気になっていしまいました。 教えてください。

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんのTVで付けている時計について。

    質問ヨロシクお願い致します。 以前、《めちゃイケ》でふだんの姿で、私服で映っていた極楽とんぼの加藤浩次さんが、付けていた時計が気になっていたのですが、 先日、《サバコン》という番組を観た際にも、以前観た物と同じのような気がしまして、どなた様かあの時計が何のメーカーのモノか分かる方いましたら、お教え頂きたく質問させて頂きました。 私が観た、分かる範囲では、本体もベルトも黒がメインの形でした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • めちゃイケでかかっていた曲。

    めちゃイケでやっていたのですが、加藤浩次が奥さんからの着信曲にしていた ♪I LOVE YOU BABY~♪ というサビの曲名を教えて下さい。 めちゃイケで加藤浩次の奥さんの出産記録のテーマソングにもなってました。 知ってる方みえたら教えて下さい!

  • フジテレビ 「メチャイケ」で極楽トンボの加藤さんが使っていると言ってた薬

    確か、7月10日放送の「メチャイケ」の中のコーナー 「恋のかま騒ぎ」の中で極楽の加藤さんが、ドラマスタッフに「背中が汚い」と言われ飲みはじめた薬の名前ってなんでしたでしょうか? また、市販されているのでしょうか? 僕は、以前、友達から「これいいよ」って、進められて使ったタイガーバームで、皮膚が焼けてしまい、薬を塗った顔の右半分が、今も赤くなっていて、とても恥ずかしいんです。加藤さんが使っている薬って顔にも効かないのでしょうか ?どなたか知っておられる方。助けてください ! お願いします !

  • 「ギフト」第1話の 加藤愛(加藤あい)

    よろしくお願いします。 ドラマ「ギフト」第1話に 加藤あいがドラマデビューしているということで レンタルで借りてみたのですが どこに(どの役で)出ているかわかりません。 分かる方、教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • めちゃイケ「加藤こうじの出産SP」でかかっていた曲

    かなり前なんですが、めちゃイケメンバーの加藤こうじの奥さんの子供が産まれるときに、SPがありました。 そのときにそのSPのテーマとしてかかってた曲を最近思い出して、曲はわかるンですが、曲の題名がわからなくて検索もできなくて困ってます(^ー^;) 確かサビは「I love you baby~」って感じだったと思います。 どなたかわかる人いませんか?? よろしくお願いします!