• 締切済み

めちゃイケ「加藤こうじの出産SP」でかかっていた曲

かなり前なんですが、めちゃイケメンバーの加藤こうじの奥さんの子供が産まれるときに、SPがありました。 そのときにそのSPのテーマとしてかかってた曲を最近思い出して、曲はわかるンですが、曲の題名がわからなくて検索もできなくて困ってます(^ー^;) 確かサビは「I love you baby~」って感じだったと思います。 どなたかわかる人いませんか?? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

#1です。 先に回答した試聴先だとイントロの部分しか流れなくてさびの部分が流れませんので、↓下記のURLなら試聴できますのでご確認ください。(よく確認しないで申し訳ありませんでした) http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_116724.php http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/-.html もし、違っていたらすみません。

回答No.1

番組は見ていなかったのですが・・・。 もしかしたら曲は、「Can't Take My Eyes off of You (邦題:君の瞳に恋してる)」ではないでしょうか? オリジナルはFrankie Valliで、有名なのがBoys Town Gangが歌っているバージョンかもしれません。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(Boys Town Gangのもの) http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK1/qid%3D1114521318/sr%3D2-1/ref%3Dpd%5Fbbs%5Fb%5F2%5F1/002-7600121-6334415 歌詞は↓下記のサイトで曲名で検索してみてください。 http://www.sing365.com/

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/index.html

関連するQ&A

  • めちゃイケでかかっていた曲。

    めちゃイケでやっていたのですが、加藤浩次が奥さんからの着信曲にしていた ♪I LOVE YOU BABY~♪ というサビの曲名を教えて下さい。 めちゃイケで加藤浩次の奥さんの出産記録のテーマソングにもなってました。 知ってる方みえたら教えて下さい!

  • 洋楽の曲で

    男性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分がBABY I LOVE YOU I LOVE YOU ~って曲の曲名を教えてください。

  • バイト先で流れている曲が知りたい。。。

    すごく聞いたことあるような曲で歌詞が全部英語なんですけど、baby~I love you~ ~♪と始まるサビで、その後はなんて言っているのか分からないのですがまた今度はbaby~I need you~ ~♪と歌っています。babyの部分は少し自信ないですが、babyとIとyouは同じ音程で歌ってました。また、サビ以外の部分でkiss meやsecretと歌っています!歌っているのは男の人っぽい声だったので男性な気がします。あと、洋楽っぽいです。これだけじゃ難しいですが、分かる方いましたら回答お待ちしています!

  • 女性の海外アーティストの曲で、どうしても教えていただきたい曲があります

     先日、ふと聴いた曲で、サビの部分しか覚えていないのですが「~I love you,love you,love you,love you,love~」のようなかんじの曲、どなたかご存じないでしょうか?  Iが入っていなかったか、入っていたかは、正直よくわかりません。  けれど、love youを繰り返す部分がサビの後半だったと思います。  少し、こもった声の女性の曲で、非常に耳に心地よいような曲でした。うるさくも静かすぎることもなく、本当にいい曲だったので、ぜひ、もう一度ちゃんと聴いてみたいです。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルがわからなくて・・・

    27時間テレビのテーマになってた曲で、昔、車のCMにもなっていた曲なんですが、 「I Love you Baby~ みたいな歌詞だったと思う んですが、曲のタイトルと歌っている歌手の名前 を教えてください!すごい気になってます!

  • 「ayu ready?」で今日叶美香と浜崎あゆみが歌っていた曲

    多分CMで使われていた曲だと思いますが、 さびの部分が I LOVE YOU BABY~♪ と始まる歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 90年代の中頃のサントラの曲だと思います

    何という映画だったかも分からないんですが英国映画だったのは確かです ラブコメディで多分ヒュー・グラント?主演だった気がするのですが定かではありません そのテーマ曲を探しています 男性ヴォーカルでイントロがエレキのスライドギターから始まってサビが「you know I love you I always will ~」だったと思います。 これも正直あやふやなものなんですが、分かる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • メグライアンの映画 主題歌

    メグライアンの映画 主題歌の「I love you baby~」で始まる曲の題名を教えてください。

  • 黒人の男性アーティストの曲で!

    黒人の男性アーティストの曲で! サビのはじめが 「I love you~ I love you~ You love~ You love~」 みたいな感じの曲知りませんか?洋楽です! R&Bですね! 声はNE-YOみたいな黒人の男性でメロディーもにてます! めちゃめちゃ探してるんでお願いします!

専門家に質問してみよう