• ベストアンサー

コンサ-トのことで。。。

私は4月から中3で岩手に住んでいます! 今度、宮城のグランディ21で行われるKAT-TUNのコンサ-トに友達と一緒に行くので仙台駅からはシャトルバスを利用しようと思っています。帰りもシャトルバスを利用しようと思っているのですが、仙台駅までのシャトルバスだと何分くらいかかりますか?仙台22:16発の最終の新幹線には間に合うと思いますか?ちなみに、コンサ-トは18時開演で、終わるのが20時30分ごろだと思います。 今まで、グランディでのコンサ-ト時にシャトルバスを利用したことがある方いましたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okanah2
回答No.1

グランディでのコンサートは何度か経験してます 最後までゆっくり満喫するなら 微妙ですね 何便も発着していますので コンサート終了直後なら間に合うかもしれません 終了後人並みに揉まれて&グッズ購入などして 終わりの方の便なら微妙かなって感じです 往路の運転手さんに聞いて時間を見計らって 途中退場もやむなしでしょう 有料道路利用の便なら余裕到着間違いなしです 因みにJRだったら余裕ですよ 利府駅or岩切駅まで徒歩ですけど(タクシーは事前予約が必要かも)