• ベストアンサー

教えてください

彼が、私の放尿を見たいといってます。どうしたら、そういうことに興味を持つようになるのか、知りたいんですが。特に沢山してるところを見たいといいます。けして、彼を軽蔑とかしていません。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANANOKEIJ
回答No.8

こんにちは、tattyannさん。彼がどうしてそういう興味を持つようになったか、聞いてみてはいかがでしょう。豚の放尿を保育園の子どもたちと見たことがあります。5分ぐらい出続けました。感動しましたね。初めてだったので。一緒に入浴する夫婦はいてもトイレも一緒は少数派でしょう。二人の合意だからなんともいえません。アリーマイラブで幼馴染の弁護士がお尻のにおいをかぎあった仲だといったときは笑いました。お医者さんごっこは世界共通なんですね。彼が一人っ子か、男兄弟だけだと、女性の下着に執着するかもしれません。人の好みは止められませんね。犯罪にならないかぎり。もっとよく知り合う(尻会う)機会にしてください。おしあわせに。

tattyann
質問者

お礼

こんばんは、回答有難うございます。確かにそうですね。何がきっかけで興味を持つようになったか聞くのが一番ですね。そうすることによってお互いがもっとよく知り合えますもんね。有難うございました

その他の回答 (7)

• hiro1212w
回答No.7

私の彼も 以前見たいと言って バスルームに連れて行かれた事があります。緊張して出なくて未遂に終わったけど^^; 彼によると、はずかしがる私を見るのが いいみたいです… それ以来 彼はリクエストして来ませんが もし希望されても 断ります。やだもん>_<

tattyann
質問者

お礼

こんばんは。回答有難うございます。確かにそういう線も考えられますね。今後で、はっきりすると思います 笑

• minicat
回答No.6

こんばんは。やはりビデオなどの影響でしょうね。けど、放尿を見たがる男性って意外と多いですよね(笑)私は周りからもそういう事を何度も聞いたりしてるので今さら驚いたり軽蔑はしませんけど一種の興味・変な性癖でしょう。あなたが見せてもイイと思うのであれば・・・

tattyann
質問者

お礼

こんばんは。回答有難うございます。多分性癖だと思いますが、どうしたら、そういう感情になるんだろう?と思って投稿してみました。minicatさんの言うとおり、ビデオの影響かもしれませんね。有難うございました

• aketone
回答No.5

貴方が嫌なら辞めた方がいいと思いますよ。 断って彼が冷たくなる様なら貴方を性の対象しか 見てないと思います。 AVかなんか見て真似したくなったのだと思いますが もし実際に見て、がっかりして冷める可能性もあるし そういうプレイ的な物は好きな女にはさせたくないと思いますよ。 貴方は彼の放尿を見たいとおもいますか? 気をつけて下さい!

tattyann
質問者

お礼

こんばんは。回答有難うございます。そうですね、そういう可能性もありますね。彼の様子見てみます。有難うございました

回答No.4

はっきり言って彼は変態です。(少なくとも世間ではそう呼ぶ) エロビデオ・エロマンガに脳が汚染されています。 軽蔑していないなんて心の大きい彼女ですね。 あなたが見せてもいいのならいいんじゃないですか? ただし、要求はエスカレートしていくとは思いますが。 確実に結婚するわけでもないでしょうし、そんな姿は結婚してからでもいいんじゃないですか?でないと違う人と結婚した場合に他の男に放尿シーンを見せたと嫌な思い出になりますよ。

tattyann
質問者

補足

はい確かにエロビデオ等大好きですし、変態だと認めています。そういうものに興味がわくのは心理的に何かあるのかと、思ってます。そこが知りたいので、同じように興味のもつ方がいたら、教えていただきたいと。人それぞれ、興味の持つものは違います。だから、放尿に興味を持つ方も他にもいらっっしゃるみたいなので、同じ趣味の方がいらっしゃったら教えていただきたいと思って投稿しました

• yu-taro
回答No.3

こんばんは。  やはりいろいろなビデオが出ているので、そういうものの影響でしょう。  放尿を見せたら、今度は大の方もとかもつとエスカレートして、しまいにはビデオに撮りたいなどとなるかもしれません。  良い趣味ではないので、ここははっきりと断りましょう。それで離れて行くような彼氏であれば、たいした男ではありません。  もっと質問者さんを大切にしてくれる彼氏を見つけるか、今の彼氏でも大切にしてもらうようにだめと強く言える勇気が必要だと思います。

• p4_yoshie
回答No.2

AVか何かで見て興味を持ったんじゃないですか? 趣味がいいとは言えませんね。

• ipa222
回答No.1

エロビデオの見過ぎです。 そうした価値観を日常生活に持ち込まない方がいいと思いますよ。