• 締切済み

射精について

一度射精した精子は 放尿によって綺麗に ながされるのでしょうか!? 一度ティッシュで拭いて 放尿もしっかりしたら 精子はほぼ残っていないのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

これは大変失礼致しました 完全にとは 全く残量無く と言う事なら そうではありませんが 精子の働きが効果がなくなると言う意味では なくなります 男性器は女性とは異なった構造ですので このように尿を流す事で 精子や雑菌を洗浄して洗い流します 良く言われることには 火傷には尿を流しながらかけると 含まれるアンモニアの成分によって火ぶくれがおきません これと同じ様に尿道を洗浄する効果が認められてます ただ放尿の後にも少しだけ精子が流れ出す事がたまには認められますが これは尿道が長いせいです 性別を間違えて失礼いたしました

noname#200051
noname#200051
回答No.3

多少は残って居るかもね。

回答No.2

これ女性の質問ですよね (1)射精後は精子はほぼ 直に死滅します (2)数秒後には死滅します (3)常温で死滅します (4)体内に入ったものは その後数秒後には死滅しますが入った場所が問題です (膣等 その後の事は貴方の方が詳しいでしょう) (5)手や体についても何ともありません ※汚いものではないのよ ※女性と一緒にしてはいけませんよ コウゾウが違うもの

keepknow
質問者

補足

いや男性のほうです 一度射精してから 放尿すれば綺麗に ながれるんですか!?

noname#196134
noname#196134
回答No.1

かなりの数の精子が射精後わずかな時間で子宮に入り込みます。 洗浄しても手遅れです。