• ベストアンサー

アメリカの第二次産業の生産高

がのっているサイトってありますか?ちなみに、経済産業省の統計のページにそれはありませんでした。できればエクセルが望ましいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44811
noname#44811
回答No.1

ここのデータでいいですか? データの下にあるDownloadのタブからexcelファイルを落とせますよ。

参考URL:
http://www.bea.gov/bea/industry/gpotables/gpo_action.cfm?anon=704&table_id=12759&format_type=0