OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バレンタイン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205975
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

バレンタインに彼に何かあげたいと思っています。
彼は私より20歳年上なのです。
年齢上高価なものなどはもらい慣れていると思うのです。
だから高価なものはあげないつもりでいます(お金もありませんし)。
どんなものをあげたら喜んでくれると思いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

会社の人に、ちょっとしたチョコと、可愛いパッケージに入ったサプリメントを渡したら、大層感激されました。本命でしょうから、お菓子を手作りにして、ちょっとしたものを添えるというのはいかがですか?

サプリメント、仕事でパソコンを使うなら、目の疲れを取るアイマスクなどなど。心遣いが現れるようなものは、喜ばれるみたいです。年より扱いしてるわけじゃないんですけどね(笑)。
お礼コメント
chibi-nyan

お礼率 72% (47/65)

(笑)いいですね、それ!
彼も年柄か、ファンケルのサプリを何種類か飲んでいます。
仕事の疲れをとれるようなものを付けてあげようかと思います!
投稿日時 - 2002-01-27 10:39:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/8)

あなたはおいくつなのかしら?仮に10代だとしても彼は30代以上の方ということですよね。それくらいになればやっぱり手作りの物とか貰う機会もないだろうし、しかも高価な物は貰い慣れてるならなおさら「手作りの物」が良いんじゃないんでしょうか。
お礼コメント
chibi-nyan

お礼率 72% (47/65)

アドバイスありがとうございます!
手作りのもの、いいですね。
重くなりはしないかなあと考えたのですが、ちょっとした手作りのものだったら嬉しいですよね。
あまり器用ではないので作れるか不安ですがf^o^;
投稿日時 - 2002-01-26 20:28:55