• ベストアンサー

バレンタイン

私は計画をしています 一応…バレンタインに手作りのチョコ+MP3を考えてます どうなんでしょう? 高価でしょうかね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130399
noname#130399
回答No.4

バレンタインデーはチョコを贈っても物を贈る日ではないでしょう? 貴女が学生なのか社会人なのか分りませんが、社会人なら 食事にでも誘うほうがお洒落だと思いますが・・・。

その他の回答 (3)

• LA_keyman
回答No.3

No2です。 失礼致しました。 きっと喜んでくれると思いますよw ちなみに金額は貴女しだいなので何とも言えませんが...

• LA_keyman
回答No.2

こんにちは。 MP3って音楽ファイルではなくMP3プレーヤーの方ですよね? 止めたほうがよいと思います。 金額ってよりは、バレンタインになんでこんなものくれるの?ってなってしまいます。 後日、男性からOKweveに「バレンタインにMP3プレーヤー貰ったんだけど、どういうことだと思いますか?」なんて質問が掲載されるかもですw どうしても贈りたいのであれば、貴女のお気に入りの曲を入れて贈りましょう。 P.S  彼がMP3プレーヤー持ってないことを確認済みですか?

kaanaa
質問者

補足

すいません… 説明不足すぎましたね 彼氏に買ってあげようかと考えてます 持ってないし曲を数曲いれてと考えてます

回答No.1

こんにちわ。男性です。 差し上げる方は彼氏?それとも第一本命の気になる人? 相手によりけりですが、高価な物は戴いて負担になることもありますよ。 今年は例年より寒いですから、マフラーとか手袋なんかでしたら 喜ばれるのでは?

kaanaa
質問者

補足

彼氏です!! 去年のクリスマスのうちにマフラーと手袋セットを買ったのでなかなか思い付かないです