• ベストアンサー

バレンタイン

私は計画をしています 一応…バレンタインに手作りのチョコ+MP3を考えてます どうなんでしょう? 高価でしょうかね…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130399
noname#130399
回答No.4

バレンタインデーはチョコを贈っても物を贈る日ではないでしょう? 貴女が学生なのか社会人なのか分りませんが、社会人なら 食事にでも誘うほうがお洒落だと思いますが・・・。

その他の回答 (3)

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.3

No2です。 失礼致しました。 きっと喜んでくれると思いますよw ちなみに金額は貴女しだいなので何とも言えませんが...

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.2

こんにちは。 MP3って音楽ファイルではなくMP3プレーヤーの方ですよね? 止めたほうがよいと思います。 金額ってよりは、バレンタインになんでこんなものくれるの?ってなってしまいます。 後日、男性からOKweveに「バレンタインにMP3プレーヤー貰ったんだけど、どういうことだと思いますか?」なんて質問が掲載されるかもですw どうしても贈りたいのであれば、貴女のお気に入りの曲を入れて贈りましょう。 P.S  彼がMP3プレーヤー持ってないことを確認済みですか?

kaanaa
質問者

補足

すいません… 説明不足すぎましたね 彼氏に買ってあげようかと考えてます 持ってないし曲を数曲いれてと考えてます

回答No.1

こんにちわ。男性です。 差し上げる方は彼氏?それとも第一本命の気になる人? 相手によりけりですが、高価な物は戴いて負担になることもありますよ。 今年は例年より寒いですから、マフラーとか手袋なんかでしたら 喜ばれるのでは?

kaanaa
質問者

補足

彼氏です!! 去年のクリスマスのうちにマフラーと手袋セットを買ったのでなかなか思い付かないです

関連するQ&A

  • バレンタイン

    私立受験終わったら彼氏にバレンタインチョコをあげたいと思います。 彼氏はもう受験終わってて私も明後日におわります。 彼氏にバレンタインあげるのは初めてです!ちなみに、付き合って半年です。 バレンタインは14日ですが、その日は会えないのでちょっと早いですが今週の休日にあげたいです。一応、手作りではなくGODIVAのチョコをあげる予定です! 休日は、多分家で受験祝いとか遊んだりします! バレンタインチョコをあげるには、どういうタイミングで渡したらいいでしょうか? 最初がいいですかね? それともバイバイする前とか? みんなさんだったらどうしますか? 教えてください!

  • バレンタインっていつまでですか!?24・25日・・・。

    今更ですが、好きな人への、バレンタインチョコをどうしようか迷っています。 次は2人きりで24・25日どっちかに遊ぶ予定なのですが、手作りチョコを渡すには遅すぎるでしょうか? 因みに前回遊んだのは去年暮れで、かなり久し振りになります。 生チョコをあげようかと練習もしたりしていたのですが、遅れてのチョコレートに、重さを感じて引いたりされたら怖いなぁと思って・・・。リスクが高かったらやめた方が良いですよね・・・。 去年のバレンタインは勇気を出して手作りチョコをあげ、ホワイトデーにお返しも貰っています。月1程でデートのようなものをしていました。 しばらく会ってなくて、バレンタインでもないのにチョコレートなんて不自然でしょうか・・・? 彼は私がお菓子作りを好きなのも知っているので、クッキーか何かを、「バレンタインだったので、遅いかなぁと思いつつ一応作ってきちゃいました(^-^;)」って持って行こうかなあと思ったり・・・。 あげようか、あげまいか、チョコ以外にするか(?) 好きだと相手の気持ちに考えてたつのも難しくて、男の人の意見も女の人の意見も聞きたいので宜しくお願いします。。。

  • もうすぐ…バレンタインですね~

    こんにちは。 もうすぐ…バレンタインですね~(*´∀`*) そこで…男性の皆さん、バレンタインは、チョコを貰うと嬉しいですか? 女性は、彼やご主人、職場の男性達へのチョコの予定は…? そろそろ…私も今年は、どんなチョコを買うか?手作りにしょうか考えていたので(;´∀`) 宜しかったら、お答え下さい。

  • バレンタインのプレゼント

    付きあいたての彼にバレンタインに手作りのチョコとプレゼントをあげようと思います。 そこで、質問なんですが、彼はとてもゴルフ好きなのでゴルフ用品をあげたいと思っています。 でも、私は、全くゴルフの経験がないのでゴルフ好きの人はどんなものをもらったら嬉しいですか? または、どんなものをあげたら喜ばれましたか? 付き合いたてということもあり、あまり高価なものをあげてしまうと気を使わせてしまうので、手頃な値段で買えるものでなにかありますか?

  • バレンタインチョコ

    男性の方にお聞きしたいです. 彼氏にバレンタインチョコを あげるんですが, バレンタインの前後が スゴく忙しくて 手作りチョコをあげられるか わからない状態なんですが, 男性の方は,彼女が忙しくても 手作りチョコが良いですか? 忙しいならお店に売ってる チョコでも有りですか? ご意見お願いいたします.

  • バレンタインどうしよう…?

    もうすぐバレンタインなので、(当日は会えないけど)好きな人に手作りスイーツを渡そうと考えています。 彼は多分私の気持ちに気付いてると思いますが、告白はしないつもりです。 (まだ2人で出掛けたりする関係じゃないんで) 一応、義理と誤解されないように「義理じゃないから(^_^)」と言って渡そうと思ってます。 最近会話の中で彼の方から「バレンタイン」というワードが何度か出てきたので、多少バレンタインを意識してるのかな?と思います。 彼は甘い物が好きで、 「チーズケーキとかショートケーキとか乳製品が好きでマカロンもよく買う。 モンブランとか重たい感じのはあんまり…」と言ってました。 クリスマスは買ったマカロンをあげたので今回は手作りのスフレチーズケーキを渡そうと思ってるんですけど、やっぱバレンタインはチョコの方が良いんですか? 生チョコ?トリュフ?最近ずっと悩んでいて、頭がパンクしそうです…(-_-;)。 何がベストですかね?皆さんの意見が聞きたいです!!

  • バレンタインのプレゼント♪

    バレンタインまであともう少し。ちょっと困ってます。 彼氏と付き合って、今で一月半くらいなんですが。。 チョコは手作りにするつもりですが、その他に何をあげようかということです。 あまり高価なものも向こうがひくかもしれないし、だからといってウケ狙いのプレゼントも嫌なんです。 しかも彼の誕生日が4月なのでその時にちょっと値のはるものをしたいなーって思っています。 何か、チョコといっしょにあげるものでイケテルって感じのものがあったら教えてください! #会社帰りに会うので、持っていけるもので・・(__)

  • バレンタインについてなのですが・・・

    バレンタインについてなのですが・・・ 私は現在中2の女子で、今度のバレンタインに本命チョコを渡して、片思いの彼に告白しようと思っています!! そこで質問なのですが、やはり告白するときは直接言った方がいいのですか?それともカード等に書いてチョコと一緒に渡した方がいいのですか?? あと、チョコは手作りチョコを渡すつもりなのですが、どんな種類のチョコがいいと思いますか? 恥ずかしながら、初めてのことなのでいろいろ分からなくて・・・ 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バレンタイン

    こんばんは。私は20代の会社員です。 もうすぐバレンタインですが、片思いしている同僚に手作りチョコを渡したいと思っています。 ですが、社会人にもなって付き合ってもない相手から手作りチョコを渡されても重いでしょうか? 彼とは二人でよく仕事終わりに飲みに行き、休日に遊びに行ったこともあり、メールもほぼ毎日しているのでただの同僚よりは親しいと思います。 もうメールでバレンタイン前日(当日は彼が出張のため)に会う約束はしているのですが、引かれないか今更迷っています。 ご意見お願いします。

  • バレンタインで欲しい物は?

    今バレンタイン商戦が凄い時期ですね(*・ω・*) あなたなら今年のバレンタインどんなチョコが欲しいですか? (1)有名な高級チョコ (2)手作りノーマルチョコ (3)手作り激辛チョコ(中にわさび・からし入) (4)チロルチョコ (5)いい加減チョコ以外のが良いわ! (6)その他 私は以前(3)のわさび・からし入りをあげた所 マジ切れされたので、ダッシュで逃げました(笑) ε=ε=ε=゜+。:.゜( ┌; ´益)┘゜+。:.゜ タッタッタッ