• ベストアンサー

トリノでのアメリカチームのウェアー

ハーフパイプのショーン・ホワイト選手などが着用していました白のウェアーについてですが、どこのメーカーでいったいどんなもんなのかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • io_54
  • ベストアンサー率52% (24/46)
回答No.2

こんにちは。 ショーン・ホワイト選手はバートンライダーで、 バートンには「The White Collection」というコレクションもあります。 トリノでは、アメリカの選手はバートンのウェアを着用していたようです。 そのままのモデルは発売にならないとは思いますが、似たものが来期発売されるという話を聞きました。 トリノのものは、iPodを入れるポケットがあったりするモデルだそうなので、AUDEXで出すのかも? http://www.burton.com/jp/ http://www.audextech.com/

参考URL:
http://mamumamu.cocolog-nifty.com/blog/cat1417270/index.html

その他の回答 (2)

  • zooyork
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

今月発売の「FREERUN」にアメリカチームのウェアの解説が詳しく載っています。参考までに...

  • ko4211
  • ベストアンサー率53% (108/201)
回答No.1

今日は。 トリノ五輪のアメリカチームの洋服全てに関してメーカーは『Roots』です。 ただ、ジャージなどはウェブで買えますがスノボーなどのウェアーは購入できないと思います。(でもShippingはアメリカ国内のみとなっています。) ホームページ載せておきますね。

参考URL:
http://www.roots-direct.com/default.aspx

関連するQ&A

  • ソチ五輪 ハーフパイプ

    平野選手、平岡選手がメダルをとりましたね。 すばらしい演技でした、、、本当にすごいです、、、、 絶対王者ショーンホワイト選手は最後までハラハラしましたが 何故あんなに調子がよくなかったのでしょうか? みんな同じ条件で戦っているものの、 ハーフパイプもコース状態があまりよくなかったせいでしょうか。

  • ゴルフウェア

    キャノンオープンでみごと優勝された井上信選手が着用されているウェアってどちらのメーカーのものかご存知の方いらっしゃいますか? 確か「FP」って左胸にあったんですが・・・ ネットで色々検索しましたが、それらしきものがヒットしません。

  • ウェアでお尋ねします

    矢野東選手が着用しているズボンの中に入れないウェアを探しています。まずはネットで見てみたいのですがブランドやショップが分かりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 女子選手のウェアー

    特に陸上なのですが、女子選手はビキニのようなウェアーが増えています。 長距離走などの場合は腹を冷やさないウェアーのほうが良いと思うのですが、なぜあのようなウェアーを着用しているのでしょうか?

  • ウェア・ブーツ 白系は汚れる?

    タイトルのまんまです。 ウェアとブーツを新しく購入しようと思っているのですが、白系はすぐ汚れると聞いたのでどうかなと思い質問させて頂きました。 ウェアは黒でもいいかなと思っているのですが、白系のビンディング(burton custom white/green)を買ったので黒のブーツだと浮いてしまう・・・orz ですので白のブーツを考えているんですが、特にブーツなんかは汚れやすいという事だったんで実際の所どうなんでしょう? 色のパターンとしてはやはり白系ビンディングには白系のブーツが映えるもんなんですかねぇ? 意見お待ちしております。

  • メーカーの異なる上下のウェア

    ジムに通い始めました。 トレーニングウェアとして、Tシャツとハーフパンツを着ていますが、 上下がそれぞれ別のメーカーって、おかしいですか。 どうしても気に入ったTシャツがあったのですが、そのメーカーのハーフパンツがなかったので・・・。

  • 錦織圭のウエア

    テニスの錦織圭選手が ロンドンオリンピックで着用しているテニスウエアには 上下とも、「ユニクロ」の文字が見えます。 オリンピックで着ているあのウエアは ユニクロが作っているものなのですか?

  • ラケットメーカーのウェア契約

    テニスウェアについての質問です。 プロの選手をみるとラケットメーカーのウェアを着ている選手はラケットも同じにしている傾向がみられます。 例えば、ワウリンカ 全身ヨネックス契約、 杉田祐一 全身バボラ契約 しかし、ラケットはウィルソンでウェアはヨネックスやプリンスといった選手はみかけません。 やはりラケットメーカーのウェアを着る場合は全身契約が条件、コートマナーなんでしょうか?

  • 6/1放送 やべっちFCで宮本選手が着用していたウェアについて

    先日の6/1に放送されたやべっちFCの中で、サッカー元日本代表の宮本恒靖選手とフットサル対決をするという企画がありました。 その対決で宮本選手が着用していたウェア(ユニフォーム)がどこのメーカーのものなのか、正規品なのか限定品なのか、知っている方がいたら教えていただきたいです。 なんとなくアディダスっぽいような気もしたんですが・・・じぶんではわかりませんでした。

  • ヤマハのRZ250に似合うウエア

    ヤマハのRZ250に似合うウエアって何処のブランドだろう。。。って探しています。 当方、女子で後ろに乗せてもらうだけなのですがこのバイクに「イエローコーン」ってちょっと違うような気もして。 ヤマハのワイズギアだと似合うと思うのですが「レディース」の作りがないようで困っています。 バイクとウエアにこだわりのあるライダーに方に助言頂けたらと思います。 因みにバイクは赤・白のRZ250です。 メットは先日アライのホワイトを買いました!

専門家に質問してみよう