• ベストアンサー

ジャクソン5の I want you back の意味

日本語訳では「帰ってほしいの」という曲名になってますが、 これは「この場所から帰ってくれ」なのか、 「帰ってきてほしい」なのか、はたまた別の意味なのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titlet
回答No.2

「帰ってきてほしい」です。 参考URLに歌詞があります。

参考URL:
http://www.4lyric.com/show.php?lyric=38106

その他の回答 (1)

• reki4649
回答No.1

I want  私は欲している you back  あなたが帰ってくるのを だと思いますが