• ベストアンサー

足に...

お風呂上りに足の指を見てみると なにやら円形でぽこっと 小さい穴が空いているみたいなのと 穴は空いてないけどちょっと膨れているようなのと それぐらいの円形で真ん中が窪んでいて 遠くから見たクレーターみたいなのやら 兎に角なんか指にいっぱいあるんです; 無理に取ろうとすると痛いです; これは一体なんなのか、 あと対処方法を誰か教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micco4
回答No.1

うおのめ ではないでしょうか…? うおのめなら薬局に薬が売っていると思いますよ。