• ベストアンサー

オーバーオールは夏も着れますか?

RNAのオーバーオールが欲しいのですが17000円くらいします。 決して安くはないのですが2WAYということで迷っています? オーバーオールは夏は暑いでしょうか?

noname#83028
noname#83028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.2

着てる本人は暑いです。胸あての部分と背中が暑いです。下のズボン部分はゆとりがあるので以外と暑くないです。ブーツカットなどのぴったりしてる物の方がよっぽど暑いです。 タンクトップをインにして着ると可愛いですよね。肩ひもを片方ダラーンとたらしたままでもいいと思いますし。

参考URL:
http://image.www.rakuten.co.jp/honey-c/img10122099233.jpeg

その他の回答 (2)

回答No.3

お住まいの地域にもよるかと思います。 少なくとも、私の住む静岡では暑い、と思います。 (私が暑がりなだけかもしれませんが。でも最近はエアコンがかかっている所が多いからねぇ。)

• tomoaska
回答No.1

デニム地のオーバーオールのことですね。 私は夏でも着ます。 インナーにタンクトップやキャミソールを合わせます。