• ベストアンサー

茴香(ういきょう)探している

茴香(ういきょう)探しています。 東京都内か東京市部エリア、売っている所が有りますか? 教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

食材としてなら、茴香=フェンネルと同じものなので スパイスコーナーを探してみてください。 普通のスーパーにも売っていると思いますよ。 成城石井、ナショナルスーパー、明治屋、プレッセなどなら フレッシュハーブとして置いてあるのを見掛けます。 観葉植物でのご質問なら・・・ゴメンナサイわかりません。

2003saki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 野菜として使いたいです。 新鮮の物が欲しいです。

その他の回答 (2)

noname#17433
noname#17433
回答No.3

ウイキョウは別名「八角」又は「スターアニス」。 スーパーならどこでも売っていると思いますが?

2003saki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 野菜として使いたいです。 新鮮の物が欲しいです。

• simakawa
回答No.2

乾燥してていいなら,漢方薬局にあるはずです.

2003saki
質問者

お礼