• 締切済み

キラキラした物質

夕方になると皮膚がピリピリし始めて汗腺からキラキラした物質が出てきます。特に手のひらはキラキラだらけになります。これは一体何なんでしょうか?花粉が付いているのかと思っていた時もありましたが、よく見てみるとキラキラが光ったり消えたりしているので違うかなと思ったり、とにかく謎で気になって仕方ありません。元々、コリン性蕁麻疹の症状がありましたが、最近は一応落ち着いてきていますが、コリンと何か関係があるのでしょうか?どなたか分かる方教えて下さい!気になって精神的に疲れてきています。宜しくお願いします!

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

化粧品に入っている雲母(うんも)と違いますかね。 化粧品にはパール(真珠)の粉が入っていることもあります。