• ベストアンサー

人生ドン底

株、ホリえもんショックですべてがパー 詐欺に遭い、借金 見覚えない罪で訴えられる、しかも三回も 車庫潰れて、車はおじゃん 仕事、重役を断ると、退職を迫られる 人生相談・神頼み、使える手はすべて使った。でも 借金が増える一方、しまいになんかしらんけど両親とほぼ絶縁 なんか運勢を上向きにする方法ありませんか。 なんでもいいんでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiger19
回答No.5

はじめましてこんにちは、私は自然の哲理、運命学の気学を指導しております。 気学は自然の気を移居動身することにより その作用を人は知らず知らずの内に マイナスとプラスの作用を受けているのです。 これは実生活の中からも事実解明できます。 そして生命にかかわることでもあります。 ppm905さんは大変な苦労をされたのですね。 人は知らず知らずのうちにマイナスの作用を 受けています。 過去をさかのぼり調べるとほとんどの原因はわかります。 まず悪い過去との決別です。 原因となる根元はすべて切り捨てます。 大きく言えばほとんど五黄の作用が効いておられるように見受けられます。 詐欺は三碧の凶 借金は七赤の凶 車がつぶれるのは六白凶破壊は五黄 重役を断って退職をせまるは六白の凶 両親と絶縁、家庭家族は二黒、母は二黒に凶・父は六白に凶となります。 気学を知らない方には、何のことなのかさっぱり わからないと思います。 学んで意味がわかるとよくわかることなのです。 アドバイスとしては、とにかく過去の悪い運と決別です。 それからプラスの運を入れていきます。 マイナスが多いとプラスになるのに 時間がかかりますが、努力です。 少しづつでも良いですので、 自分でひどいどうにか変わりたいと言う 気持ちと向上心が大事です。 気学は運命を変えることができる学問です。 現状から打開したい方、 運を見方に付けたい方、 正統な考えで自分の思いが実ります。 改善方法をみつけて下さい。 後はあなたの考えと行動ひとつです。

その他の回答 (4)

• xvs
回答No.4

人生ドン底なら、もうそこから落ちる心配はないじゃないですか! あとは、上がる一方じゃないですか!! なんでも、前向きな考えから運はついてくるものだと思います。 自分の気持ちのもちかたで、自分の行動も変わり運があがるのです。

回答No.3

過去のご自身を振り返ってみては如何ですか?   人間何かしら間違いを起こしているし反省すべき点はあるはずです。   何の努力もせずに運気だけ良くなれ!と神頼みしても神様は手助けをしてくれませんよ。   まずは他人の事を思いやったりしてみて下さい。   自分のことではなく他人のこと。   そうすると運って必ず付いてきます。

• kei_sap
回答No.2

悪いことが重なると、激流に飲まれたような感覚になるのはよくわかります。 でも、冷静に考えたら個々の事柄の原因は違うのです。 1つづつ解決して行けばいい事で、偶々重なっただけ。 ネガティブになると不思議とネガな事が寄って来ますから、出来るだけポジティブに考えましょうよ。 ライブドアの件では、私も胃が痛い数日がありましたw 苦い思いをした人達も徐々に立ち直って来ていますよ。 笑ってチャートを見れる日が来る事を祈ってます。

• toturenzu
回答No.1

株でアブク銭をアテにせずともコツコツ努力すれば生活できるんじゃないでしょうか。 詐欺にあったから、今度から簡単に人に騙されないように充分注意してください。 見覚えない罪、弁護士さんに相談しましょう。 今度は潰れない車庫か露天にしましょう。 潰れた車に乗ってなくてよかったですね。 重役が充分できるほどの質問者様です。 頑張って勤めてみたら案外良い結果を出せるかもしれません。 人生相談、神頼みは所詮当たるも八卦当たらぬもで鵜呑みにしてはいけません。 困りごとは解決できる人だからこそ与えられる難問のようなモノです。 一足飛びにプラスには無理ですから、まずはゼロに戻せるよう努力する。 何はともあれ生きてらっしゃるのですから、誰かに頼らず(親にも)、独力でふん張りどころと思います。 下がりきったら、もう上がるだけです。