OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャンプー「メリーズ」のCMで、保坂さんの奥さんの名前が思い出せなくて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205697
  • 閲覧数191
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (162/172)

タイトルの通りなんですが、TVであのコマーシャルを見るたび名前が出てこなくて苦しんでいます。今までだったら直ぐに思い出せなくても、少ししたら必ず思い出せていたんです。それが今回だけは、10日以上経つのに、どうしても出てこないんです。老化現象でしょうね(泣)。

このままでは、なんか落ち着かないのでどなたか教えて下さいm(_ _)m 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
保坂さんの奥さんは、高岡早紀さんですよ。
お礼コメント
cotton100

お礼率 94% (162/172)

直ぐの回答有難うございます! 高岡早紀さんでしたね。お陰様で、胸のつかえがおりました。
投稿日時 - 2002-01-26 03:25:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

高岡早紀さんですね。
お礼コメント
cotton100

お礼率 94% (162/172)

早速のご回答有難うございます。何で思い出せなかったんでしょう?(恥)でもお陰様でスッとしました。
投稿日時 - 2002-01-26 03:28:58