• 締切済み

どんなことであってもこれだけは絶対に聴きたい走行音です。しかし、UPした人の名前が見つからないです

これが本当に今何があってでも絶対に聴きたい走行音です。 http://www.kiraku.tv/category/72345/movie/1/TxJVnBkhYIA あるいは直接武蔵野線205系動画きらくと打ってそのままタイトルとして直接出るので。 しかし、UPした人の名前を探しているのですが見つからないです。どうすれば見つかりますか? 本当にすいません。

noname#106147

みんなの回答

• takkoma
回答No.3

一旦、削除された動画ですから難しいと思いますよ。 でもaoookさんは先日、葛西臨海公園と新浦安に行ったんですよね?? 削除された動画は葛西臨海公園~新木場間と書かれてあります。 まだ廃止された列車じゃないんだから、何もyoutubeで見なくても、現地に行って聞いてくればいいのではないですか?? モーター音もはっきり聞こえてないって説明文にも書いてありますよ。

質問者

お礼

とりあえず、別の所で質問してその回答者さんのおかげで誰がUPした人なのか分かりました。あとはその人に依頼してもう一回試聴できるかどうかやって今後分からない面ももしかしたら新たにここで質問しますが、できるだけ自分で解決するようします。

質問者

補足

モーター音ははっきり聞こえないと書いてあるのですが、たしかに聴きとりにくいところはありました。でもなんていえばいいかなあまり説明はできないのですが、とにかくその動画を聴くとやっぱりすごく私にとっていい印象だと残ったのです。電車のスピードの出し方と走り方ですかね。同じ区間同じ車両でも電車のスピードの出し方が違ってきたりしますから、あの動画のような電車と同じスピード、走り方を狙って録音しようとか思ってもそう簡単ではないです。なんども205系5000番武蔵野線の葛西臨海公園ー新木場間のモーター音を自分でも収録しました(実は今月で15回行いました)が、やっぱりあの動画と同じような走り方速度の出し方を狙うことができませんでした。 まだまだ私は狙っていますが、やっぱり見本の動画はどうしても聴きたいしそれを自分の録音テープに録音したいです。 なんとなく走り方スピードの出し方、どうモーター音は聞こえたかなんとなくは覚えているのですが、細かいところは覚えていません。 本当にお願いです!!UPした人の名前はどこをどうやってやれば見つかるか教えてください!! 私も今やっているところです。それがもしも見つかればUPした人に依頼できる可能性あるので。 なんとしてでも絶対に絶対になくてはならないものです。