• 締切済み

どんなことであってもこれだけは絶対に聴きたい走行音です。しかし、UPした人の名前が見つからないです

これが本当に今何があってでも絶対に聴きたい走行音です。 http://www.kiraku.tv/category/72345/movie/1/TxJVnBkhYIA あるいは直接武蔵野線205系動画きらくと打ってそのままタイトルとして直接出るので。 しかし、UPした人の名前を探しているのですが見つからないです。どうすれば見つかりますか? 本当にすいません。

noname#106147
noname#106147

みんなの回答

  • takkoma
  • ベストアンサー率25% (15/60)
回答No.3

一旦、削除された動画ですから難しいと思いますよ。 でもaoookさんは先日、葛西臨海公園と新浦安に行ったんですよね?? 削除された動画は葛西臨海公園~新木場間と書かれてあります。 まだ廃止された列車じゃないんだから、何もyoutubeで見なくても、現地に行って聞いてくればいいのではないですか?? モーター音もはっきり聞こえてないって説明文にも書いてありますよ。

noname#106147
質問者

お礼

とりあえず、別の所で質問してその回答者さんのおかげで誰がUPした人なのか分かりました。あとはその人に依頼してもう一回試聴できるかどうかやって今後分からない面ももしかしたら新たにここで質問しますが、できるだけ自分で解決するようします。

noname#106147
質問者

補足

モーター音ははっきり聞こえないと書いてあるのですが、たしかに聴きとりにくいところはありました。でもなんていえばいいかなあまり説明はできないのですが、とにかくその動画を聴くとやっぱりすごく私にとっていい印象だと残ったのです。電車のスピードの出し方と走り方ですかね。同じ区間同じ車両でも電車のスピードの出し方が違ってきたりしますから、あの動画のような電車と同じスピード、走り方を狙って録音しようとか思ってもそう簡単ではないです。なんども205系5000番武蔵野線の葛西臨海公園ー新木場間のモーター音を自分でも収録しました(実は今月で15回行いました)が、やっぱりあの動画と同じような走り方速度の出し方を狙うことができませんでした。 まだまだ私は狙っていますが、やっぱり見本の動画はどうしても聴きたいしそれを自分の録音テープに録音したいです。 なんとなく走り方スピードの出し方、どうモーター音は聞こえたかなんとなくは覚えているのですが、細かいところは覚えていません。 本当にお願いです!!UPした人の名前はどこをどうやってやれば見つかるか教えてください!! 私も今やっているところです。それがもしも見つかればUPした人に依頼できる可能性あるので。 なんとしてでも絶対に絶対になくてはならないものです。

関連するQ&A

  • 何があっても武蔵野線201系の走行音聴きたいです!!もしそうできないと

    何があっても武蔵野線201系の走行音聴きたいです!!もしそうできないと 私何していいか分からないですし、絶対命かけても聴きたいです。 お願い!どうすれば聴けるか私の手伝い本気でしてください!

  • 本音でお願いします。これがどうしても・・・

    本音でお願いします。これがどうしても・・・ というのは「武蔵野線205系走行音動画きらく」という タイトルをうって見てみれば分かるのですが、区間は葛西臨海公園ー新木場間で ずいぶん前に削除されたらしいのです。そのアップした人にも訪ねていろいろと 返事がこないかどうかやったんですが、全然こないです。 いまいちどお願いお願いします。どうすれば削除された走行音が再び聞けるようになれるか 教えてください。私にはこれしかありません。

  • 本気で本気でお願いします!!!!死ぬほど聴きたいです!

    本気で困っています!!つい前まで動画としてあったのが今になって削除されたのでそれをどうすれば見ることができるのか教えてください! 本気でお願いします!!! ちなみにその動画は武蔵野線205系5000番の葛西臨海公園から新木場間です。 googleやyahooから葛西臨海公園武蔵野線走行音と打ってクリックし、 「武蔵野線205系走行音きらく」が出るのでそこを見て分かる通り削除されたと出るんです。ついこの前までそれは見れたし、一回その走行音聞いたんですけどどういう感じだったか忘れたので今になって本当にそれが死ぬほど聞きたくてたまらないんです!!正直何があってでも聞きたいです。

  • モザイク音の掛け方

    こんばんは^^ カテゴリーがあっていないかもしれませんが 質問はタイトルのまんまです。 よくTVなので放送禁止用語がでてきたときなど『ピー』というモザイク音がながれます 他に顔をぼやけさせたりなどというモザイクもあります さて、そういう音やぼやけさせたりする フリーソフトはありませんでしょうか? 動画を作ろうと思い ちょっとそういう音が必要で・・・・w よろしくおねがいします^^

  • 一度でいいから・・・。本当に教えてください。

    私からの本気の頼みごとです! 昔武蔵野線に201系が走ってたと思うのですが、その走行音が全く探しても(ネットで)見つかりません。でも何があってもどうしても武蔵野線201系の走行音を一度でいいので聞きたいのです。 その走行音が「ここに売ってるよ」とか、このサイトで試聴できるよとか穏当にお願いします。理想ばかり言ってすみませんが、全く一度もどんな感じか聞いたことないのです。だから、本当に1回でもいいので武蔵野線201系が どんな感じか聞きたいです。一生のお願いです!! もう聞きたくてたまりません、正直言って。だから本当にどこにあるのか お願いします!!私からの本気です!

  • 好きな人には絶対に気づかれたくない

    好きな人ができても絶対に気がつかれないように、目もほとんど合わせられないし、誰よりも冷たくします。 見ていたいのに、見られなくて記憶にもあまり残らなくなってしまいます。 理由は昔、私の気持ちが気づかれて、好きな人の友達が「あいつ(私)が好きらしいよ」と言ったのに対して、私の好きな人が 「冗談じゃねぇよ。勘弁してくれよ」と言ったからです。それからずっと冷たくしています。冷たいといっても、向こうは何とも思っていないので、私の方が辛く感じるだけです。 私は好かれてもうれしくないようなタイプだし、本当は誰も好きになりたくないのだけど、なぜか誰かを好きになってしまって嫌です。あれから、気持ちがバレると嫌がられるだろうと思って、絶対にバレないようにしています。友達や誰かにも、恋愛にすら興味の無い振りをしています。 誰かに告白されても信じられません。好きなら付き合うのですが、まず好きな人から告白されることは無いです。告白されると、いつも「何て女性の趣味が悪いんだろう、私のことを好きだと思うなんて絶対におかしいし、本当の私の嫌な部分をあまり知らないからそんな事を言うんだ」と思い、決まって「絶対私なんてやめたほうがいいから」と言う事もあります。 学校に行っていれば、「クラスにもっとカワイイ子がいるのに何を言っているんだ」と思ったり、単純にクラス中で一番や二番など見た目でかわいい子がモテるものだと思い込んでいます。   外見も最悪だし、性格も悪いし、いいところなんて何もないといつも考えていて、告白されると罰ゲームだろうと思う時もあり、本気で言ってくれていたら悪いなぁという感じです。私はこのままでいいのでしょうか。 何かアドバイスお願いします。

  • どうしても聴きたいです。

    土日しか止まらない武蔵野線は葛西臨海公園駅にも停車します。 youtubeでは205系5000番の葛西臨海公園から新木場の走行音が聴くことができてうれしいです。ただ今はなき武蔵野線103系の葛西臨海公園から新木場の走行音がまだ一度も聴いたことはないので、本当に聴けたら私の夢が叶ったと言っていいほどうれしいです。すみません、その区間において走行音があるのを知っている方教えてください。

  • 絶対音感を持ってるって、普通の人とどう違うの?

    絶対音感について知りたいです。 ☆人によって絶対音感にもレベルがあるのか? ☆「絶対音感を持ってる」ってどうやってわかるの? ☆生活をしている上で全ての音が「音階」で聴こえるって本当? 等です。知ってる方教えて下さい。お願いします♪

  • 絶対音感の定義?

    よいタイトルが思い浮かばずすみません。 聞きたいことは、「絶対音感」というのはどの程度の人を指すか、ということです。 ドレミ・・・の単音を当てれるだけでも絶対音感と言えるのか? それともせめて2音以上混じっている音を言い当てないといけないのか? 私は小さいときピアノを習っていて、そのおかげかピアノから離れた今でも単音ならば、兄弟がピアノの練習をしていて間違えたときなど、その間違えた音と正しい音を当てることはできます。単音の音当ては全て外さずできるので私は上記によると前者なのですが、これは絶対音感でしょうか? また、今からでも訓練すればこの上のレベル(3音以上の和音の聞き分け)になりますか?

  • 「浮気するなら絶対にばれないようにして」という彼女

    付き合って8ヶ月の彼女がいます。お互い年齢は30歳です。お互い結婚を考えています。 先日、浮気についての話になったときに、タイトルのようなことを言われました。 僕は、浮気なんてかっこ悪いと思っているし彼女を悲しませるようなことは絶対にしたくないので浮気は絶対にしないと思っていますし、これまで一晩限りの浮気も風俗も、やったことがありません(本当です)。 「浮気するなら絶対にばれないようにして。」と言われて僕は少し寂しかったです。なんで「絶対に浮気しないで。」と言ってくれないのかな?と思っいました。彼女は数年前に当時付き合っていた彼氏に浮気され酷い体験をしたと以前に聞いたことがあります。 男性という存在全部が信用できなくなっていて僕も漏れずそこにカテゴライズされてしまっているのかな?と思うと寂しいのです。 「それって、そうは言ってるけど、つまりばれたら殺すよ。絶対に浮気しないでね。ってことでしょう?」と聞くと、違うと言われてしまいました。「知らなければ幸せが続いたかもしれないのに、告白されて浮気した方は楽になるかもしれないけど言われた方は地獄が始まるんだよ。」と言われました。確かにそうかもしれません。ただ僕は、相手が浮気した時点で地獄じゃないか、それを知らずに騙されて生きるなんてそれこそ地獄じゃないか、ピエロじゃないかと思ってしまいます。僕は付き合っている人が浮気をしたとしたら、どんなにショックを受けようと絶対に知りたい、知った上でお別れしたいとずっと考えています。浮気をする人だけは本当に生理的に無理なのです。 究極にネガティブに考えれば、僕は彼女に信用されていない(浮気されると思っている)、彼女も「自分が浮気したとしてもバレなければいい」という価値観を持っている、というところまで考えてしまいます。 話が反れましたが。 タイトルのようなことを言う彼女の気持ちはどういうものなのでしょうか。 またこういったことを言われて寂しく思う僕はおかしいのでしょうか。 彼女に直接聞いても良いのですが、いろいろな人の意見が聞きたく投稿させて頂きました。宜しくお願い致します。