• ベストアンサー

薄桜鬼って名前変換できますか?

タイトルのとおりです。 名前変換ができるのでしょうか? それとも「千鶴」のままでしょうか。 結構気になることなんですが、どこのサイトにも書いていないので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ。名字は変更できませんが、名前はできます。 ただし、呼んでくれませんが。 テキストでは自分の登録した名前が出ますよ。

kanoko189134
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。