• ベストアンサー

市原真知子というデザイナーの消息知りませんか

昭和60年代にニューヨークで活動していた、市原真知子さんというデザイナーの消息をご存じありませんか? 個人名をあげた、質問は禁止されているかもしれませんね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmyy
回答No.1

たぶん、この方ではないでしょうか。 今はヨガを中心に活躍なさっているようですが。

参考URL:
http://www.geocities.jp/srisivananda/index.htm
sirokiyat
質問者

お礼

この方に間違いないと思います。こんなに早くわかるなんて、びっくりしました。 ありがとうございました。