• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手名を教えて下さい

昭和55年頃の曲だと思います。 ねえ真知子どう思う、ハンサムなんて縁遠いけど 当時のアイドルだったと思うのですがご存知の方 教えて下さい。 歌詞が全てわかるサイトがあればもっと嬉しいです。

noname#6191
noname#6191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

高田みづえさんの『女ともだち』だと思います。 http://www.teichiku.co.jp/shopping/sound/shousai/tfc-1071.html 歌詞が載ったサイトは、見当たりませんでした。

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/shopping/sound/shousai/tfc-1071.html
noname#6191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とっても懐かしいです。