• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手を教えてください

昭和42年ごろに良く聞いていたのですが、リズムと僅かな歌詞しかわかりません。 ヒントが少ないですが、解る方教えてください。 タンタンタタタタターンタン タンタンタタタタターンタンタン OK タタタタタタタタタタ タンタン タタタタタタタタタタ you say タタタタタタタタタタ ターンタタン ターンタタン アーア こんな感じの曲です。 私はビートルズの「OK」と覚えていたのですが、ネットで探しても見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Dave Dee Group (Dave Dee, Dozy, Beaky, Mick & Tick)の"Okay!"でしょう。 http://morawin.jp/artist/80312139/UMLG02091/

nomami
質問者

お礼

こんな僅かなヒントなのに見つけて頂けるなんて驚きです。 有難うございました。 正にこの曲です。