• ベストアンサー

オザケンの消息

ミュージシャン小沢健二氏の消息をご存知の方はいらっしゃいますか? ここ数年、めっきり見かけなくなってしまい、気になっています。 今何をしているのか、今後の活動予定はあるのか、など 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chinchic
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

もはや有名な話になっていると思うので、補足情報として。 小沢くん関連のメールマガジンが始まったみたいですよ。 下のページで登録できますのでどうぞ。 ちなみに私もさっき登録したところです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/ozawa/index_j.htm

その他の回答 (4)

noname#5549
noname#5549
回答No.5

みなさんおっしゃるように、 来年、長い沈黙を破り復活します。 メルマガは次回24日クリスマスに2号が出ますよ。 同時にオフィシャルサイトが出来るとの噂。 まあ、今まで噂は数え切れないほどあったので、 サイトはよくわかりませんが。 アルバムは仮タイトルが決定。 「Eklectic」 予約可能です。 また、今作には「ブギーバック~大いなる心~」が収録予定で、 すでにラジオで流れています。 と書いていてもにやけてきます。(^-^)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=179027
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.4

先に書いてる方の言う通りですが   またCDを出して復活するみたいですよ   音楽情報のメルマガやサイトではおざけん復活だとかって書いてる所もあります   楽しみですよね  

  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.2

どうぞ。 くりっくしてちょ。 一昨日か昨日かのMSNホームページニュースにも出てましたよ。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20011004_110.htm
  • norizow
  • ベストアンサー率26% (32/120)
回答No.1

私、オザケン、フリッパーズギター時代からの大ファンでした。 私の王子様でした。今でも理想のタイプです。 今でも熱心なファンがいて、ヤフーなどの検索でもけっこうひっかかりますよ。 真偽は謎ですが、それらの情報によると、 「NYに住んでいる」 「音楽はジャズを、それと関係ない仕事もけっこうしているらしい」 「2月27日に沈黙をやぶり、アルバムを出す」 そうです。

関連するQ&A

  • オザケンは今?

    かのオザケン(小沢健二さん)は、今どうしているのでしょうか?活動状況等、存知の方教えて下さい。

  • オザケンよ、今何処・・・?

    小沢健二君はいまどこで何をしているのでしょうか 誰か教えて!!

  • 小沢健二さんの消息

    歌手の小沢健二さんの最近の活動など、知っている方いらしら教えてください。

  • オザケンって今何してるのですか?

    恐れ入ります。 小沢健二の活動の件について、 ネット等で調べても要領を得ることが出来なったので、お尋ねしてもよろしいでしょうか? 彼は今、何をしているのでしょうか? 音楽活動、芸能活動しているのでしょうか? ついでにコーネリアスこと小山田圭吾の近況もお教えくだされば、幸いです。 もはや過去の人になっちゃったのかなぁ・・・? とたんに彼らを見なくなったら、今にして思えば、あの渋谷系とか、こじゃれたのってなんだったのかな、と思っちゃいますよねw。 何だかんだ言っても、流行だったんですね。 若気の至りです・・・。 みんな、知ってます?渋谷系とかいう言葉・・・w。

  • オザケンファン、小沢健二さんのことを好きな有名人・作家・芸能人を教えてください。

    最近はエコ活動などをしている小沢健二さんですが、私は未だに彼の音楽が好きです。 作家やミュージシャン、芸能人などの有名人のなかにも彼のファンは多いと思いますが、オザケン好きの著名人をご存知でしたら教えてください。 私が聞いたことがあるのは、作家の山崎ナオコーラさんやタモリさんです。

  • 小沢健二さんは現在活動されているのでしょうか

    昔小沢健二さんの曲が割と好きでした。現在はどうされているのでしょうか?活動されているのでしょうか?ちょっと気になるので誰かご存じの方教えて下さい。

  • オザケンって・・・?

    もう15~20年程前のことですが、フリッパーズギター解散後ソロデビューした東大卒アーティスト、小沢健二さんの大ファンでした。ふと、今は何をされているのか・・・?と、気になってしまいました。どなたかご存じでしたら情報お願いします!

  • 小沢健二に似てると言われたんですが・・・

    2週間ほど前に知り合った女性から見た目が 小沢健二に似てるといわれたのですが、これ ってどういう感じでその人はいってるのでしょう か?気持ち悪いとかいいかんじとか。東大出てる ミュージシャンらしいのですが、誰ですか・・・? 自分は目が細いほうで色白でやせてます。笑うと ミスチルに似てるともよく言われます。ミスチルの 方は一応知ってるのでわかるのですが、小沢健二と 言うのがよくわかりません。 その女性は25歳で、自分は22歳です。

  • 小沢健二のその後

    今、小沢健二って活動をしていますか? ニューヨークにいるようなことをちょっと耳にしたのですが。 あと、昔、『オリーブ』で連載していたエッセイが 本になったのかどうか、 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 消息を知っている方

    2016年に結成された、アマチュアのミュージカル&グリーの団体の、消息を知っている方いませんでしょうか。 鎌倉市の大船や藤沢市で練習をしていたはずなのですが。 去年の暮れに一度参加して、数ヶ月仕事の都合で練習にいっていない間に、消息不明になってしまったのです。連絡もとれず、何故なくなってしまったのかわかりません。 活動が停止したのなら、その理由を知りたいのですが。

専門家に質問してみよう