OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オザケンの消息

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187711
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (14/68)

ミュージシャン小沢健二氏の消息をご存知の方はいらっしゃいますか?
ここ数年、めっきり見かけなくなってしまい、気になっています。
今何をしているのか、今後の活動予定はあるのか、など
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

もはや有名な話になっていると思うので、補足情報として。
小沢くん関連のメールマガジンが始まったみたいですよ。
下のページで登録できますのでどうぞ。

ちなみに私もさっき登録したところです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

私、オザケン、フリッパーズギター時代からの大ファンでした。 私の王子様でした。今でも理想のタイプです。 今でも熱心なファンがいて、ヤフーなどの検索でもけっこうひっかかりますよ。 真偽は謎ですが、それらの情報によると、 「NYに住んでいる」 「音楽はジャズを、それと関係ない仕事もけっこうしているらしい」 「2月27日に沈黙をやぶり、アルバムを出す」 そうです。
私、オザケン、フリッパーズギター時代からの大ファンでした。
私の王子様でした。今でも理想のタイプです。
今でも熱心なファンがいて、ヤフーなどの検索でもけっこうひっかかりますよ。
真偽は謎ですが、それらの情報によると、
「NYに住んでいる」
「音楽はジャズを、それと関係ない仕事もけっこうしているらしい」
「2月27日に沈黙をやぶり、アルバムを出す」
そうです。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

どうぞ。 くりっくしてちょ。
一昨日か昨日かのMSNホームページニュースにも出てましたよ。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方の言う通りですが   またCDを出して復活するみたいですよ   音楽情報のメルマガやサイトではおざけん復活だとかって書いてる所もあります   楽しみですよね  
先に書いてる方の言う通りですが   またCDを出して復活するみたいですよ   音楽情報のメルマガやサイトではおざけん復活だとかって書いてる所もあります   楽しみですよね  
  • 回答No.5

みなさんおっしゃるように、
来年、長い沈黙を破り復活します。
メルマガは次回24日クリスマスに2号が出ますよ。
同時にオフィシャルサイトが出来るとの噂。
まあ、今まで噂は数え切れないほどあったので、
サイトはよくわかりませんが。
アルバムは仮タイトルが決定。
「Eklectic」
予約可能です。
また、今作には「ブギーバック~大いなる心~」が収録予定で、
すでにラジオで流れています。
と書いていてもにやけてきます。(^-^)