• ベストアンサー

ワンダ モーニングショットのCMの撮影場所は??

ワンダ モーニングショットのCMで、仲間由紀恵さんとドランクドラゴンの鈴木拓さんが出ているバージョンのもので、線路脇での撮影で電車が走っているのですが、場所や路線はどこなのでしょうか?? 何となく見覚えがあるような気がして、とても気になります。 知っている方いましたら、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

新鎌ヶ谷駅ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/making_ms04.html
yuduki-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり新鎌ケ谷駅ですかね~ ベージュに茶のラインの電車が新京成に見えてしかたなかったので、 質問してみました。 しかも高架が映っていたり電車がカーブしていたので、もしや!?と思っていたんですけど、ローカル線なのでなんだか嬉しいです。

関連するQ&A

  • ワンダ モーニングショット

    アサヒ飲料の「ワンダ モーニングショット」曲名は何でしょうか? また、CDは発売されていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 線路内でのポートレート撮影、大阪近郊

    夜、大阪近郊の線路内でポートレート撮影ができる場所を探しています。 希望のイメージとしては 大阪東港駅がぴったりなのですが、ここは現在線路は埋められてしまっているのでしょうか? もしここが無理なら、できるだけ以下の条件にあう路線を教えていただきたいです。 ・山中ではなく街中あたりにある ・長めの線路が残っている廃線 ・電車と徒歩でアクセスしやすい 線路脇ではなく、線路内ですので廃線しか無理かなと思いますが 阪堺電鉄の天王寺駅付近のイメージもいいなと思っております。 見つからない場合最悪、広島可部線跡(遠いし線路が短い)も考えてます。 よろしくお願い致します。

  • スロージギング

    この間テレビを見ていたら、ドランクドラゴンの鈴木拓さんが釣り番組で「関西のほうではスロージギングがはやっている」とおっしゃってましたが、本当ですか? ジグをやってるんですが、早く動かしたほうがHITするイメージがあります。スロージギングって釣れるんでしょうか? スロージギングの知識がまったく無いので ・西のほうで本当にはやっているのか? ・釣れるの? ・ゆっくり動かすことのメリット。 ・専用のジグがあるのでしょうか? ご存知の方ご教授下さい。 ちなみにこの番組でおっしゃってました http://sun-tv.co.jp/syumibaka/election ゆるくて好きな番組です

  • サントリー ワンダ モーニングショット

    モーニングショットのコマーシャルで所ジョージさんの隣で居眠りする女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンダのモーニングショット 箱買い

    ワンダのモーニングショットを箱買いしたいのですが安く手に入れる方法教えて下さい、よろしくお願いします。薬局やスーパーで買うよりamazonとかの通販の方が安いですか?それともヤフオクやPayPayフリマ?教えて下さい、よろしくお願いします。

  • ワンダ・モーニングショットCMに出てる花の名前は?

    お世話になります。 AKB48の女性たちがOL役で出ているワンダ・モーニングショットのCMで、國村隼さんが水やりをしている鉢植えの花は実在するのでしょうか?とてもキレイな花なので育ててみたいとも思うのですが、造花のようにも見えます。 どなたがご存知の方のお知恵を拝借できれば幸いです。

  • 何のテレビ番組だったか思い出せません…。

    8年くらい前に何かのテレビ番組で「言語が違う(言葉が通じない)4人が1日一緒に過ごすと…?」みたいな実験をしていました。 日本人で出演していた方は、日本語しか話せないと言うドランクドラゴンの鈴木拓さん。 他は白人男性1人、黒人男性1人、白人女性1人のメンバーでした。(4人とも英語も話せなかったと思います…) 4人が同じ部屋で寝食を共にして、一緒に食事を作ったり、ジャンケンで寝る場所を決めたり、言葉が通じなくても1日楽しそうに過ごしていました。 これが何の番組だったのか番組名も全く思い出せなくて、ネットで調べてみても見つからず、ずっと気になっています…。 もし分かる方が居たら、番組名を教えて頂けると助かります! 放送の時間帯は夜だったという事しか覚えていません。 なってます…。

  • ネットの出会い写真と実物で全然違った人

    ネットで出会いお互い写真交換をしLINEでやり取りしていた相手と先日会いました。 結果相手は写真と別人ではと思う程違いました 写真では爽やかな福士蒼汰似でしたが、実際ではドランクドラゴンの鈴木に似てました。 ドランクドラゴンの鈴木がダメだとは思いませんがこちらは福士蒼汰似の写真を基に会ったので非情かも知れませんが一気に冷めてしまいました。 相手がやたら私の顔写真を欲しがり 自分のは見せたがらなかったのも鈴木さんを見た後ではなんだかなぁと思いました。 お揃いの服を着たいやペアリングや ディズニーでコスプレしたいなど 相手が言ってきた事は全て福士蒼汰で脳内妄想されていたのが全て鈴木さんになると急に別世界に感じてしまいました。 相手は私の事を気に入ったみたいで その後電話やLINE頻繁に来たのがひたすら辛く。 今までLINEで仲良くしてたので急に冷たくあしらうことも出来ずなんだかなぁ。 結局は、中途半端に情を買うのも良くないと未読無視してしまいましたが。 みなさんこういう経験はありますか。

  • ★モーニングショットのCM★

    缶コーヒー「モーニングショット」のCMで、CMのバックに流れてる「ウェークアップ、ウェークアップ」と聞こえる唄は、誰のなんていう唄でしょうか? 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • バイト先の女性にアプローチするには

    僕は、とある郵便局でアルバイトをしているのですが、班は違うのですがたまにシフトの関係で一緒に仕事をする年下の女性のことが気になっています。 朝の仕事なのでお互い忙しく、休憩時間も異なるのでほとんど話はできません。 しかし、その女性とお付き合いしたく、どうしようもありません。 以前から、その女性にどのようにアプローチをしたら良いか、分かりません。 もちろん、その女性は誰から見ても可愛い女性ですが、私はお笑いのドランクドラゴンの鈴木に似ていると言われるほどで、全くつりあわないのも事実です。 女性は、彼氏がいる可能性もあります。 どのように順を追ってアプローチしたらよいでしょうか? 宜しくお願い致します。