• ベストアンサー

ワンダ モーニングショットのCMの撮影場所は??

ワンダ モーニングショットのCMで、仲間由紀恵さんとドランクドラゴンの鈴木拓さんが出ているバージョンのもので、線路脇での撮影で電車が走っているのですが、場所や路線はどこなのでしょうか?? 何となく見覚えがあるような気がして、とても気になります。 知っている方いましたら、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

新鎌ヶ谷駅ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/making_ms04.html
yuduki-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり新鎌ケ谷駅ですかね~ ベージュに茶のラインの電車が新京成に見えてしかたなかったので、 質問してみました。 しかも高架が映っていたり電車がカーブしていたので、もしや!?と思っていたんですけど、ローカル線なのでなんだか嬉しいです。