• ベストアンサー

ワンダ モーニングショット

アサヒ飲料の「ワンダ モーニングショット」曲名は何でしょうか? また、CDは発売されていますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3235
noname#3235
回答No.2

回答は既に出ていますので余談を。 この曲は財津さんがTULIP時代にソロでリリースしています。(79年前後?)でもなぜかTULIPのアルバムに収録されていました。 TULIPのベスト盤が多数出ていますので、レンタルショップ等で確認してみると良いでしょう。 ちなみに、この曲は娘が嫁ぐ日の父親の心情が歌われています。ジーンときます!!

chikapun
質問者

お礼

gucchi37さん ご回答いただき有り難うございます。 CDを探しておりましたので大変助かりました。

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

http://isweb4.infoseek.co.jp/art/tossy2nd/NewMusic/zaitsu-wakeup.htm 財津和夫さんの「ウェイクアップ」