• 締切済み

ワンダとKH

ワンダと巨像とキングダムハーツ(ファイナルミックスでもいいです)のどっちかを買おうと思うんですけどどっちが良いと思いますか?(両方ともレビューサイトを見たら同じ様な感じだったので)KH2を遊んだので結構楽しめました。両方買うのもいいんですけど25日にGTAが発売するので・・・どっちか一つで良いと思っています(個人的にメタルギアのような作りこまれたアクションゲームが好きです)

みんなの回答

• nos1228
回答No.2

ワンダと巨像をオススメしますよ。 キングダムハーツは自分もやったことがありますが、3D酔いしました。 (個人差がありますし、質問者さんは大丈夫なようですけれど) ワンダと巨像は今までに無いゲームで、その名の通り巨像と少年ワンダが闘います。 ただ、「巨像と闘う為だけのゲーム」なのでサブストーリーだったり、 やりこみ要素は少ないです。 広大なMAPを馬に乗って巨像をひたすら探す・・・巨像を見つける・・・闘う・・・新たな巨像を探す、 といった形のゲームなので、飽きちゃう人は飽きちゃいます。 でも、一回闘った巨像とは何度でもまた同じ場所で戦えますし、 何よりラストがどうなるのか気になるゲームです。 巨像との闘いはめっちゃスリルがあって面白いですよ。メッチャでかいです。

tsukasa1987
質問者

お礼

ワンダを買ってみます。ありがとうございました

• inato1123
回答No.1

ぼくは両方クリアしました。両方とも面白いですよ、KH2が気に入ったのなら、1もおもしろいですよ、というか1のほうが2より好きです でも少ない時間で楽しみたいのならワンダも良いと思います。ぼくは両方オススメです。

tsukasa1987
質問者

お礼

ワンダを買ってみます。ありがとうございました