• ベストアンサー

自分へのご褒美リングの刻印

プレゼントなどではなく、自分で自分のためにリングを購入し、お守りのように持ちたいと思っています。 そこで、指輪の内側に刻印を入れたいのですが、名前や日付以外に何かいいメッセージ、単語はないでしょうか? ペアリングの刻印例に関するサイトなどは沢山あるのですが、自分用のリングとなるとなかなか例がなくて・・・。 素敵な女性になれる、幸せになれる、などといった意味を込めたいと思っています。皆様の知恵をお貸しください。宜しくお願いします。 可能な字数は8字までです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.2

http://naturalmoment.jp/html/03special4.html 参考までどうぞo(^▽^)o

参考URL:
http://www.psn.ne.jp/~bds/
yukky_ms
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番目に挙げて下さったサイトは存じていました。 個性的なお店、サービスですよね。 二番目のサイトは単語集がとっても充実してますね。 非常に参考になります^^

その他の回答 (1)

回答No.1

同じようなことをしました! 自分で買ったリングに私は 「2006 名前」 という風に年号と名前を入れました。 時間が経っても、「これは○年前に買ったんだぁ」と感慨深いものがあります。 文章よりもこちらのほうがオススメです☆

yukky_ms
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに日付や年号は記念になりますよね。 シンプルだけど、 年号と名前っていうのもいいですね。