• ベストアンサー

グルドアカデミー

親戚の子供が留学することになりました。 グルドアカデミーという学校に合格したそうなのですが、どんな学校なのか全くわからず、気の利いたことが言えません。 学校のレベル(日本で言えばどの学校のレベル等)、評判、その他グルドアカデミーがどんな学校かについてよい情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnk_tk
回答No.1

評判とかは知りませんが、概要は参考URLでわかりますよ。 http://www.boardingschoolreview.com/school_ov/school_id/236 http://www.alc.co.jp/ryugaku/campus/school-us/gould/gould.html アメリカのメイン州にあるプレップスクール(進学校)の一つです。 学校のサイトはこちら http://www.gouldacademy.org/

saratantan
質問者

お礼

わざわざありがとうございますm(__)m