• ベストアンサー

かいけつゾロリ

3月26日の放送を見ましたが、いししの声優さんが 野沢雅子さんだったのですがいつから変わったのかご存知の方がいたら教えてください。 それと理由もわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.1

イシシ役をやっていた愛河里花子さんが産休のため、一時休養で代役に野沢さんが起用されたとのことです。 代役にあれだけの大物声優連れてくるのもそうそうないでしょうが。 代役は2月放送分あたりからで、既に1月に男の子を出産されて、落ち着き次第復帰されるとのこと。 余談ながら、愛河さんはかつて市の大会で3年連続優勝もした経験のある空手2段のツワモノです。 下手に怒らせないようにしませう…。

e615t512
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご夫婦の声優さん

    声優の「野沢那智」さんと同じく「野沢雅子」さんってご夫婦なんですか? また声優同士のご夫婦の方、他にはどんな方おられるか教えてください。 ちなみに、 山寺宏一・かないみか夫妻は知っています。

  • ドラゴンボールZ アルティメットバトル22BGM話

    moyomoyo4さんにご質問をします。ドラゴンボールZ アルティメット22での孫悟天(声優:野沢雅子。)と少年トランクス(声優:草尾毅。)とクリリン(声優:田中真弓。)と界王神(声優:三ツ矢雄二。)と天神飯(声優:故・鈴置洋孝。)での共通でのBGMではゲームでの真のメインでのBGM曲何でしょうか?理由では以下を見れば分かりますのですが取り敢えず教えて下さい。 1.1:孫悟空。(声優:野沢雅子。)。 1.2:少年孫悟飯。(声優:野沢雅子。)。 1.3:未来のトランクス。(声優:草尾毅。)。 1.4:ベジータ。(声優:堀川りょう。)。 1.5:人造人間18号。(声優:伊藤美紀。)。 1.6:超ブウ。 1.7:少年孫悟空。(声優:野沢雅子。)。 1.8:ミスター・サタン。(声優:故・郷里大輔。)。 1.9:超(スーパー。)サイヤ人での孫悟空3。(声優:野沢雅子。)。 1.10:ゴジータ。(声優:野沢雅子。&堀川りょう。)。 ↑何れも各個人個人専用でのBGM曲。↑。 2:グレートサイヤマン。&ゴテンクス。⇒ヒーローっぽいBGM曲。 3:ピッコロ。&亀仙人。⇒神様らしいBGM曲。 4:ザーボン。&リクーム。&ギニュー隊長。⇒ナメック星のBGM曲。 5:人造人間16号。&フリーザ。&セル。⇒大ボスでのBGM曲。 6:ダーブラ。&魔人ブウ。⇒魔界風でのBGM曲。

  • 野沢雅子の女性役おしえてください

    野沢雅子といえば、男の子、少年役の声優として著名ですが、現在放送のふたりはプリキュアMAXハートでは、なんと主人公のほのかのおばあちゃん役です。めずらしいと思いますが、他にも女性役あればおしえてください

  • ドラゴンボールの野沢雅子と、名探偵コナンの高木渉

    ドラゴンボールで、孫悟空の声優は野沢雅子じゃん。しかしだね、他のキャラも演じていて、悟空の男系男子は全員野沢雅子です。 何故ですか?目的があるの? 何かの演出なのか?それとも、声優1人分のギャラ削減なのか。 あと、高木渉って声優が居るけど、コイツは刑事とガキ大将の1人2役やってるね。なぜ? 人物が違うんだから、声を分けた方がよくね? タッチだと、たっちゃんとかっちゃんで声優分けてたよ。 おそ松さんの松野6兄弟だと、容姿はよく似てるけど、声は違うね。

  • 男役を演じる女性声優さん

    タイトル通り男役を演じる女性声優さんを思いつくまま教えてください。 少年、青年…男役なら誰でも大丈夫です。 私が思いつくのは… 朴ろ美 沢城みゆき 竹内順子 大谷育江 釘宮理恵 高山みなみ 田中真弓 野沢雅子 松本梨香 です。他にいたら教えてください。 あと好きな声優さんの理由も軽く添えて教えてください。何人でも構わないです。

  • 声優さんについて

    最近のアニメを見てて思うのですが、どうも今の声優さんは昔のベテラン声優さんに比べると演技に感情がこもってないような気がしてなりません。声優の野沢雅子さんも以前、「徹子の部屋」に出演された時に「今時の声優さんは舞台をやってないから、声にも演技にも‘深み’がない」みたいな事を言っておられました。そこでちょっと思ったのですが、今時の若い声優さんで舞台と声優の両方を両立させている声優さんは誰がいますか?教えて下さい。

  • 声優のギャラについて。

    ドラゴンボールの野沢雅子さんの三役したり、セーラームーンのセーラームーンと、ちびちびの三石琴乃さんの二役とかしている場合は、ギャラとかは、その分いただけるのでしょうか?知り合いの人が声優を目指しているので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 少年声の上手な女性声優

    少年声の上手い女性声優の方を教えて下さい。 ベテランだと、野沢雅子さん、田中真弓さん、坂本千夏さん、 最近だと白石涼子さん、皆川純子さんあたりが有名ですが、 この人は上手い!という人、出演作品・キャラなどをぜひ教えて下さい。

  • この人こそ声優中のプロ!

    私は声優さんが大好きです。沢山大好きな声優さんはいますが、その中でもこの人が声優するアニメにはハマる!!と思う人BEST3を挙げて下さい。 私のBEST3は・・・。 3位、野沢雅子さん。(悟空、エース、など) 2位、山口勝平さん。(犬夜叉、ウソップ、など) そして!!第1位は・・・!!! 「田中真由美さん」で~す!(クリリン、ルフィーなど) この人はイイです(^^)v声の表情も素晴らしいし、歌も上手い!! この人こそが、私の中での一番です。 (この三人方・・・今放映中のアニメでお仕事してる・・・)

  • アニメのタイトルを教えてください。

    最近やってるものだと思います。 昔のドラえもんと同じ声優・野沢雅子の 横半分 白 横半分 黒 のクマの人形みたいなキャラクターがいる これだけの情報でわかりますか? 姪ッ子(中学生)が以前テレビで録画したもの?を見ていたので気になりました。 わかる方いましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう