• ベストアンサー

かいけつゾロリ

3月26日の放送を見ましたが、いししの声優さんが 野沢雅子さんだったのですがいつから変わったのかご存知の方がいたら教えてください。 それと理由もわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

イシシ役をやっていた愛河里花子さんが産休のため、一時休養で代役に野沢さんが起用されたとのことです。 代役にあれだけの大物声優連れてくるのもそうそうないでしょうが。 代役は2月放送分あたりからで、既に1月に男の子を出産されて、落ち着き次第復帰されるとのこと。 余談ながら、愛河さんはかつて市の大会で3年連続優勝もした経験のある空手2段のツワモノです。 下手に怒らせないようにしませう…。

e615t512
質問者

お礼

ありがとうございました。