• 締切済み

新宿・渋谷・原宿で豪華なレストラン

来週の火曜日に久々に彼女に会いランチをすることになったのですが、仕事が忙しく、ホワイトデーに何もしてあげていなかったので、いつもより豪華なランチを、と思っています。 出来れば大人な雰囲気のところではなく、ガーデンウェディング等に使われる花がいっぱいあるようなところがいいのですが、新宿・渋谷・原宿にそのようなところはありますでしょうか。 知っている方いましたら是非お教え願いたいです。

みんなの回答

  • Osachi-H
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.3

ターミナルから少し離れますが、 外苑前の セラン http://www.kihachi.co.jp/rest/selan_m/rest004.html ジョアン http://www.ozmall.co.jp/lunch/054/lunch.asp アーリーズテラス http://r.gnavi.co.jp/a074100/ 白金のエンジュ http://www.ozmall.co.jp/lunch/060/lunch.asp 恵比寿のビクターズ http://www.westin-tokyo.co.jp/jp/restaurant/v.html などはどうでしょう。

kei1111
質問者

お礼

参考になるリンクを多数貼って頂き、ありがとうございます。 お陰様で、彼女にも喜んでもらえました。 ご助言、本当に有難う御座いました。

  • Osachi-H
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.2

渋谷駅から10分ほど、鍋島公園の近くのシェ・松尾はどうでしょうか。 http://www.chez-matsuo.co.jp/rest/shoto.html

kei1111
質問者

お礼

結構雰囲気は良いですが、値段がちょっと高いですね。 大体一人3000円ぐらいで考えているのですが、他にオススメのところございませんでしょうか?

  • miffy70
  • ベストアンサー率15% (6/40)
回答No.1

ホテルのレストランとかはどうですか?ウェディングとかもやってるとこあるし。ランチなら割安だしちょっと豪華な気分になれるしおすすめです。色々キャンペーンやってたりするのでホテルのHP覗いてみるといいかも?お昼ならそんなにかしこまらずに行きやすいと思います。 あと場所的に表参道ヒルズとかどうですか?私は行った事ないんですが(すみません…)話題の場所とか選んでみるのも良いかと。がんばってくださいね~☆

kei1111
質問者

お礼

表参道ヒルズですか!思いつきませんでした。 表参道ヒルズ内のレストランはちょっと大人な雰囲気のところが多いのでどうだろうとは思いますが、デート場所としては使えそうです。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 新宿・原宿・渋谷で一人、または二人で食べるのにぴったりなお店

    明日は一人でランチ、二人で夜・次の日の昼、と食べます。 恋人同士ではなく、女友達二人です。 新宿・原宿・渋谷で一人で入っても寂しくない、おいしいお店、 二人で入れる(もしくは女4人)ランチ・夜ご飯にぴったりのお店を 探しています。 あまり高くないところでお願いします。 このへんなら結構歩いているところなので、多少駅から離れても大丈夫だと思います。 でも「○○通り」という説明より「○○のそば」と言ってもらった方がわかりやすいです。

  • 渋谷もしくは新宿の沖縄料理店

    居酒屋ではなくてランチが食べられる沖縄料理店を探しています!渋谷、新宿で雰囲気のいい沖縄料理店ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 新宿と渋谷の観光

    3月31日(土)から1泊で大阪から東京に旅行に行こうと思っています。 新宿、渋谷に行った事がないので観光してみたいなと思うのですが若者の街って感じであまり名所ってないんですかね。街並みとか雰囲気とかを感じれたらいいのですがどういった所を歩けばいいですかね?一応ガイドブックは買いましたがあまり疲れない程度に効率よく回るポイントとかありますか?およその所要時間も教えて下さい。 都庁の展望台に登ろうかと思うのですがパークハイアットに宿泊するつもりなのでに似たような景色で意味ないですかね。 土曜日に新宿、日曜日に渋谷に行ってみたいです。 できたら原宿も行ってみたいのですが渋谷から歩くと遠いですか?

  • 新宿か渋谷で昼から飲めるお店

    教えてください。 来週、友人と久々に会うことになりました。 ただ、夜からは予定があるので 昼から夕方にかけて飲みたいと思うのですが 新宿か渋谷でどこかいいお店はないでしょうか? あまり高すぎず、かといってあんまり安いお店も・・。 居酒屋でもレストランでもカフェ&バーでも ダーツバーでも・・・ジャンルは問いませんので 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 日曜日に女6人 新宿ランチ

    久々に友人6人(30代♀)でランチするのですが、新宿駅近辺でどこかステキなお店(予算2000位)ご存知ですか? 女6人なんで、会えばいつも話に花が咲き、ついつい長居してしまうので、そういうのもOKな雰囲気のゆっくり出来るお店があれば教えてください。日曜日にランチで長居、てヒンシュクとは思うんですが…(^^;)

  • 【渋谷・新宿・池袋】まったりお話+ランチできるお店

    こんにちは(*´▽`*) 久々な友人と会うことになりました。 ランチしながらゆっくり話したいなーと思っているのですが、どこかいいお店ありませんでしょうか? 座っていてもおしりがいたくならないイスと、ゆっくり話せる席、おいしいごはんが希望です(*´ω`*) 場所は、渋谷・新宿・池袋あたりが希望です♪ 価格はなるべく安め(~2500円)がいいかなと考えてます<(_ _)> よろしくお願いいたします^^

  • 渋谷・恵比寿・銀座・横浜など 景色のいいレストラン

    東横線沿線在住です。 子供の10才の誕生日にホテルの上のほうの階など、ちょっと景色のいいレストランで食事をしたいなと思っています。 ランチでもディナーでもいいのですが、あんまり雰囲気がいい(カップル向け)とか、シックなのはNG。男の子連れでも気にせずに、カジュアルに食事ができるほうがいいです。 お台場のテラスでバーベキューというのも魅力的だったのですが、車で行くとアルコールを飲めないし、電車ではちょっとアクセスが悪いなと思って、迷っています。 いちばんいいのが渋谷、次に横浜、あとは恵比寿、銀座、新宿くらいで、どこかいいところがあれば教えてください。たとえば、恵比寿ガーデンプレイスの上層階なんてどうなんでしょう? 大人2人、子供1人、予算は1人5000円くらい(ドリンクやデザートをのぞく)で。 よろしくお願いします。

  • ランチ

    特に原宿・渋谷・新宿(山手線でいけるならどこでもいいのですが)でおいしくて、安いランチの店を知りませんか?

  • 渋谷周辺のお勧めのイタリアンのお店は?

    来週、旅行で東京に行くのですが、火曜日のお昼に渋谷周辺でランチをしようと思っています。そこで、私はイタリアンが好きなのでおいしいイタリアンレストランを探しています。みなさんのお勧めのお店がありましたら是非教えてください。

  • 渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップ

    渋谷、原宿、の駅近のセレクトショップを探しています。(※場所はこの2箇所限定) レディース取り扱いでお願いします。 今のところ ■渋谷駅 リステア アクアガール モヴィーダ(だいたい店全体) io(ちょっとはセレクトがあるかな・・・) アゴストACC アゴストアドヴァンス カーライフ ビームス ミッドウェスト ミュージアムフォーシップス ジャーナル ラグシー ドレステリア あとはセレクトじゃないにしろ、セレクトみたいな雰囲気でコレクションを扱っているラグタグ くらいしか思いつきません。 ビームスエリア辺りまでが駅近に入るかは微妙なところですが、その辺まで視野に入れないとなさそうなのでその辺まで入れてます。それ以上の距離だと厳しいです。 ■原宿駅 該当なし 原宿駅は明治通りの十字路(ラフォーレ、GAP)辺りまで行くと厳しいです。裏原やキャットエリアには多数あると思うのですが、できればもっと近い場所で探してます。 できれば、コレクションラインを扱っているところを探しています。コレクションラインじゃなくても、これに順ずるくらいのブランドを取り扱っていればOKです。 また、セレクト:オリジナル比は少しでもセレクトが入っていれば大丈夫です。 今、上記のお店はない、上記のお店ではコレクションラインだと何を扱っていると言った情報でも助かります。 そして、ルドームって丸の内意外だと、新宿でしたでしょうか?渋谷はないでしょうか?ドゥーズィやイエナ、アダムエロペなんかも探せばありそうですよね? HPもio以外でもありそうですよね? 急いでいるためできるだけ早く回答がいただけると非常に助かりますm(__)m 自分でも平行して必死で探しているため返信が遅くなってしまうかも知れませんご了承ください。乱文で失礼しますm(__)m