kei1111のプロフィール

@kei1111 kei1111
ありがとう数5
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2006/03/24
  • これって心が狭いですか?

    飲み会で知り合ってそれからメールをしていました。 お誘いがあり今週土曜に会う事になりました。  私と彼は家が電車で40分位の所に住んでします。  でも彼は私の家に車で迎えにきてくれると言ってくれました。 私の住んでいるところは田舎なので遊ぶ所がないため、私を乗せてまた、20分くらい戻った場所で遊ぶのにもかかわらずです。私は悪いなあと思いながらもとても嬉しく思いました。 しかし、3日後(昨日)に「やっぱ待ち合わせOO(遊ぶ現地)でいい?なんかごめんね。」とメールがきました。 私はそれにカッチンときて思ったことをメールで返事しました。(だったら最初から迎えに行くとか言わないで。) あともう1つは時間何時がいい?と聞いたら逆にまた☆☆ちゃんは何時がいい?言われたので夕方は?と伝えると「遅くない?」と返事がきました。それにも頭にきてしまい、私そういうの1番嫌いなんだよね。そんな人とは遊ぶ気しない。ごめんね。とメールして謝りのメールがきましたが返していません。  今後どうしたらいいですか?私は彼氏が2年近くいないので期待していただけに残念で仕方ないです。これで縁きるのももったいないですがこのままでは遊ぶたびにイライラしそう。。許すべきですかね?年は私21で彼20です。(1つ下)

  • 社会人の女性の金銭感覚・・・異常では?

    家が貧乏だったせいか、あまり金のかからない趣味が多いです。読書、ゲーム、DVD鑑賞。食事は学食。授業終了後、友人と食べます。服はバーゲンでまとめ買い。でも他人との交流があるときはケチりません。 片思い中の女性といろいろ話をしていて思ったのですが、金の使い方異常じゃないの・・?と思ってしまいました。毎月服に20000万円、食費に30000万円、ブランドのバッグやアクセサリーを所持・・・挙げればきりがありません。この女性だけじゃないです。あの人も・・・この人も・・・。貧乏は男だけなのか・・?と思ってしまいました。なんでそんなに服買うんだろう・・・・ 彼女が普段よく行くレストランに行ったのですけど、メニューの値段を見て、驚きました。かっこいいところ見せようと、「オレが払うよ」と言ったはいいものの5000円札まるまるふっとびました。気を使ってくれたのか、半分後でくれましたが・・・。 一月のバイト代が15000円の自分には到底不可能な金の使いっぷりです 価値観の違・・・・この恋愛、この段階でもう駄目決定ですかね?

  • お答えおまちしています

    私は3ヶ月前に1ヶ月付き合った彼氏と別れました。 原因は彼氏の態度が付き合ってから冷たくなったので 私が耐え切れなくなり私から別れを告げました。 彼は軽く付き合える女の子がよかったのに私が少し重かったようです。 私から振って勝手な話なのですが私はまだ彼の事が好きです。 諦めようと思って他にも目を向けたりしたのですが…諦めきれません。 別れた次の日に戻りたいと言ったのですが無理でした。 最後に連絡してから2ヶ月以上が経ちました。 彼と連絡を取りたくて仕方がありません。 別れた彼女からメールが来ると男の人はどう思いますか?? 私はメールを送ってもいいのでしょうか?? 率直なお答えおまちしています。 ちなみに私は19歳で彼も同じ大学の同級生です。 別れた原因は前書き込みさせていただきました。 elmocchiで検索すると出てくると思います。

  • プレゼントに付加価値をつけるには?

    誕生日やクリスマス、なんでもない日にもに突然プレゼントして 彼女や友達を喜ばせてあげるのが好きなのですが、 普通にラッピングしただけでは物足りないように感じてきました。 値段だけではないですが特に安い物だとそう思います。 アクセサリーと組み合わせるといいものや、 サプライズな渡し方、 素敵なラッピング方法等々 付加価値をつける方法を教えてください。 ※おもしろくて変わってるプレゼントもありましたら教えてくださいね。

  • 年下の彼との金銭関係のやりとりはどうすればいいでしょうか?

    年下と付き合う場合、おごったりおごられたりするのはどうすればスムーズにいくと思われますか? ちなみに私は大学3回生で、彼は1回生です。 私たちは付き合って、まだ一ヶ月目の関係で、私にとっては初めての恋人です。彼と付き合う前にお願いされて、食事に誘われた時に「自分から誘ったから」ということで、おごってくれようとしたのですが、私は2学年上の先輩だから、と思い「割り勘でいいよ」って言ってしまいました。 それ以降、付き合ってからも、彼が何かをおごってくれようとしてくれたことはありません。その話を友人にしたら、「年下とか関係ないよ!出してくれるのが基本で、女性はその分彼のことを持ち上げればいいんだよ。なんだかアナタが可哀想」とまで、言われてしまいました。日ごろ人に奢ってもらうのが億劫な私でしたが、確かに少しは(額の問題ではなく気持ちの面で)おごってもらって、彼に頼ってるっていう気持ちを実感してみたいです。こういう時はどうしたらいいのでしょうか? つきあい初めて一ヶ月ほどなので、まだ何ともいえませんが、これから先が不安です。 ちなみに、彼は下宿していて、仕送りのみでバイトはしていませんが、余裕のある生活はできているようです。その反面、私は資格職を目指していて、時間の余った時に短時間、生活費を稼ぐために大学でバイトをしています。自分で言うのも恥ずかしいですが、余裕はないです。部内でも有名な事実ですし、彼もそれは知っています。それなのに、旅行へ行こうとか、映画を観にいこうなどと、しょっちゅう誘ってくる彼の心のうちが分かりません。。。私がセコイ考えをしているだけなのかもしれませんが、確かにそういうのにも憧れたりします。 どうすれば現状をより良くできると思われますか?どうかアドバイスをお願いします。本当につきあったことが無くて、どうしたらいいのかわからないんです。