siro31のプロフィール

@siro31 siro31
ありがとう数26
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2005/04/18
  • 長く付き合っている恋人との将来が見えない。

    丸7年間同じ人と付き合っていますがお互いに恋愛感情がもうありません。 でも、仲はいいのです。私たちの関係をしいて言えば、「家族」もしくは「同志」です。 老夫婦がお互いを例えて空気のようだと言いますが、 すでにそんな感じです。付き合って4年目くらいから こんな風でした。 普通にいつも一緒にいるので、ふたりでひとつのような 感じもしますが、一緒にいて落ち着く反面、 家族(兄弟)のような感じなので、Hすることも なくなり、もう何年もしていません。 私ができなくなった、 といった方が正しいかもしれません。 彼は結婚したら子供を作るからそのときでいいよと 言ってくれています。やさしいです。 今の彼と付き合うのは楽です。 Hを強要しないし、普通に仲はいい。でも、恋愛感情は ない・・・こんな状態で、今結婚するか否かを 迷い始めています。 結婚を、付き合い当初の燃え上がっているときに 求められて異性として惹かれあっているときにしていたらよかったのにと思って仕方がないです。 結婚前にこんな状況なので、 恋人と別れてほかの人と結婚するのではないかと なんとなく思ったりしています。 永すぎた春のふたりは、うまくいかないものでしょうか。そして、私が今一歩彼との結婚を踏み切れないのは、やっぱり結婚相手は彼じゃないということ なのでしょうか。Hができなくなった時点で、もう 駄目でしょうか? 悩んでいます。

  • 車の色 何色にしますか?

    車を買う時、ボディーカラーは何を基準に選びますか? (1)下取りが良い無難な白(ホワイト系) (2)シックに決まる黒(ダーク系) (3)カタログに1番多く使われる、メーカーが決めたイメージカラー (4)汚れの目立たない手入れの楽なシルバー系 (5)誰がなんと言おうと自分の好きな色 (6)人が選ばないような変わった色 知人に白ばかりを選ぶ人が居ます。 下取りが良いからとか。 買う前から既に、手放す事を考えるんですね。(笑) 会社のシルバーばかりを選ぶ人は、洗車をほとんどしない人です。 汚れていても気が付きません。 私は(5)です。 今までは赤→赤→黒と今ので三台目です。 車を買い替える時、以前とは違う色を選びますか? 

    • ベストアンサー
    • noname#10594
    • アンケート
    • 回答数10
  • パソコンを始めて体験したトラブルを教えてください

    私はパソコンを始めて2年になりますが いろいろありました。間違えて接続方式の違うモニタを 購入したり、ふとリンクをクリックしてウイルスに 侵されたり正直泣きたくなることが山ほどありました ぶっ壊したのも一つや二つではありません そんな体験をしたことがあるかた あなたの身に起きた パソコントラブルの体験談を教えてください

  • サプリメントを飲んでますか?

    最近「コエンザイムQ10」が騒がれてから、 サプリメントに興味を持ち飲み始めました。 その後、「α-リポ酸」もTVで紹介され、合わせて服用してます。 それらのサプリメントを薬局に求めに行くと、 その他にたくさんのサプリメントが陳列されてます。 そこで疑問なのですが、皆さんはどんなサプリメントを購入していますか? 出来れば、「これはお勧めですよ」みたいな情報も欲しいのですが、 教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#38005
    • アンケート
    • 回答数14
  • 勝手に再起動します。

    マザーボード名:AX4SG-UL (AOpen製) インターネット中と思うのですが勝手に再起動してしまいます。(ネット以外も数回有り) 似た症状の掲示板を観ると『LANのドライバをアップデートしたら治る事もあります。』とありましたが自分のボーナスCD(ドライバ)の方がダウンロードサイトより新しいので行っていません。 古いドライバの方が良いのでしょうか?