OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷周辺のお勧めのイタリアンのお店は?

  • 困ってます
  • 質問No.242392
  • 閲覧数219
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

来週、旅行で東京に行くのですが、火曜日のお昼に渋谷周辺でランチをしようと思っています。そこで、私はイタリアンが好きなのでおいしいイタリアンレストランを探しています。みなさんのお勧めのお店がありましたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

渋谷にておいしいイタリアンですか。では行きやすい建物をご紹介しますね。

渋谷パルコ7階 マーヴェラス
http://www.bba.co.jp/marve/
内装がちょっと変わっています。ランチは渋谷の中でもかなり安くておすすめです。
セルリアン東急ホテル2階 オリ
http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/index.html
本当は40階のフレンチをおすすめしたいところなのですが。新しいホテル内の施設なので綺麗ですよ。
マークシティ4階 MANO MAGIO
http://www.s-markcity.co.jp/shop/index.html
駅から続いているビルなので雨の日でしたら便利です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (333/745)

渋谷の駅の近くは知らないんですけど(広尾ならいくつかあるんですが(^^)、私の好みとしてはイル・パッチォコーネがおすすめです。イタリア人の職人さんが料理を作っていて、薪窯のピザも他の料理もおいしいです。店内の雰囲気もよく、しかしそんなに高くはありません。

ただしこの店、行きにくいです。最寄り駅は表参道ですが、そこからだと徒歩10分以上かかるので、渋谷の駅からバスに乗った方がいいかもしれません。都01六本木・溜池行きで青山学院中等部で降り、そこの渋谷4丁目の交差点から六本木方向に向かってすぐ左側、六本木通りに面しています。黄色いTORATTORIAという看板がイタリアの街角そのものなのでつい入ってしまい、店名も覚えないままでしたが、気にいったので何回か行きました。繁華街ではないので知る人ぞ知る店だと思いますが、ときどきパーティでもあるのか混んでいて入れないことがあります。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

以外と渋谷にも静かに食事が楽しめるイタリアンレストランがあるんですよね。
私のお気に入りをご紹介します。

*フェリシタ デル ネガーラァ 渋谷店 : http://www.felicita.tokyo.walkerplus.com/

*Bistrot La Cucina:http://town.cool.ne.jp/e_cool/shop/shibuya/00012/index.html

*ビゴロッソ:http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/P009332.html