• 締切済み

パンクスプリングのラジオCMの曲について

4/1,4/2にパンクスプリングというライブがありますが、 こちらのラジオCMで主演アーティストの曲がかかっていて、 シュガーカルト(ビートルズのカバー)の次にかかっている 曲のタイトル名とアーティスト名が知りたいです。 公式サイトのBBSに書き込んだのですが、反応がなくて 困っています。他のサイトも探したのですが・・ パンクはあまり詳しくはないので、よろしくお願いします。 あと、もうちょっとでラジオCMが終わってしまいますので、 お早目の回答を希望します。

みんなの回答

• ma--yo
回答No.1

ELLEGARDEN(エルレガーデン、日本のバンドです)の「SpaceSonic」でしょうか? 大阪でのCMなので、質問者様が東京で聴かれていたら違うかもしれません。。。

dougdop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・ええ、東京なんですよ。 同じCMが流れていればいいんですが・・ 英語の曲なんで・・そのバンドは英語曲も 歌うんですかね・・