OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニッサンのステージアのCMの曲のアーティスト名を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157135
  • 閲覧数122
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (14/18)

ニッサンのステージアのCMの曲は、クィーンの“We will rock you.”が原曲というのはしっていますが、このCMでは他のアーティストがカバーしています。どなたかそのアーティスト名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

aki-chaya さん、こんにちは~☆♪

> どなたかそのアーティスト名を教えてください。

Keiko Lee (ケイコ・リー・李敬子 ) さんです。

詳細は下記のURLをご参考に。。。

http://www.cdjournal.com/research/index.html

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
aki-chaya

お礼率 77% (14/18)

約5分後の素早いレスでしかも完全な情報を有難うございました。
感激してます!
投稿日時 - 2001-10-25 14:42:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ジャズのケイコ・リーだそうです。10/24のCDジャーナルより。
お礼コメント
aki-chaya

お礼率 77% (14/18)

pallilonさんとほとんど同時に答えていただき有難うございました。気になっていたことがすっきりしました!
投稿日時 - 2001-10-25 14:44:00