• ベストアンサー

SoftbankのCMの曲

こんにちは。2008年12月現在、SoftbankのCMに使われている曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか。 12月3日夜7:30過ぎに、フジテレビ(関東)で流れていたSoftbankのCMで、車を走らせているシーンが多く、一見車のCMのように見えるものです。 (白戸家の犬は出てきません) 歌っているのは海外の女性アーティストで声は高め、原曲はかなり古いものと思われ、おそらくカバーです。 もしわかりましたらぜひ、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 先ほど該当(おそらく)CMを見ました。 もしフランス語の曲でしたらFrance Gallの「夢見るシャンソン人形(POUPEE DE CIRE POUPEE DE SON)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E4%BA%BA%E5%BD%A2

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/341204
moegi77
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速視聴してみたところ、この曲でした! こんなに早くわかって嬉しいです。 France Gallというんですね・・・ 声がとても大好きなので気になってました。 感謝いたします^^ありがとうございました!