• ベストアンサー

SoftbankのCMに使われている曲とアーティスト名を教えて。

SoftbankのCMに使われている曲とアーティスト名を教えてください。 とても気になります。 女性の歌手だと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Sheena Eastonの「Morning Train (Nine To Five) 」ではないでしょうか。 http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=5654 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000057490/

MSGEMINI
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 一度試聴して、CDを購入したいです。