• ベストアンサー

FF12ルース魔石鉱

ルース魔石鉱からすすめません。一番奥の鉄格子まで行ったのに何も起きないし、何度もグルグル周ってるのに何も見つからないです。どうすればよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w31s
回答No.2

ラモンが離脱して、バッガモナン(地図でいうところの右奥)に会ったら入り口まで戻れば話が進むと思います。

その他の回答 (1)

• w31s
回答No.1

ラモンが離脱して、バッガモナン(地図でいうところの右奥)に会ったら入り口まで戻れば話が進むと思います。