OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイスクリームのてんぷら

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205117
  • 閲覧数408
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (52/54)

大阪でアイスクリームのてんぷらが食べられるお店を教えて下さい。

昨日のテレビチャンピオンを見ていた子どもが、「アイスを焼いていたのを食べたい」と言い出しました。私は見ていないのですが、かってにアイスのてんぷらと解釈しました。本当は、なんだったのでしょう・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『ハゲ天』で食べられると思います。

http://www.hageten.com/chain.html

梅田のアクティー大阪・堺市に、お店があります。
電話でお確かめください。
お礼コメント
ray2

お礼率 96% (52/54)

ありがとうございました。明日梅田に行こうと思っていたので、アクティーかナビオに行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-25 13:16:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 堺市の焼き鳥屋さんにあるようです。
お礼コメント
ray2

お礼率 96% (52/54)

ありがとうございました。焼き鳥屋さんのデザートっていうのも、面白いですね!ぜひ行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-25 13:15:40


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

勝手に天ぷらと解釈してはいけません!!(笑)
世の中にはれっきとした「焼きアイス」が存在するのです。
参考URLはその一例ですが、イタメシ屋や鉄板焼き屋などで出すところは何カ所か知っています。大阪ではありませんが・・・

確か昨日のTVチャンピオンでやっていたのは、お好み焼き屋さんのデザートメニューとして、焼きアイスが出てきていたような気がします。(どこの店かは分かりません)
お礼コメント
ray2

お礼率 96% (52/54)

ありがとうございました。焼きアイス、すごく美味しそう!水戸まで飛んで行ってしまいそうです。
昨日のはきっと焼きアイスでしょうね。子どもは、多分アイスを焼くということがカルチャーショックだったみたいです(笑)
投稿日時 - 2002-01-25 13:23:56