• ベストアンサー

TOYOTA BIG AIR

TOYOTA BIG AIRのCMソングを歌っている人と曲の題名を知っていたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! お尋ねのCMについて、私自身よく判っていないのですが…(^^;) 参考URLにそれに関する記述がありましたので御紹介します。 掲示板No.11928→11939→11973→11981の順にご覧になると良いかと思います。 何でも、そのCMはトヨタとテレ朝の2種類あり、トヨタの方は  アーティスト ELLEGARDEN(エルレ・ガーデン)  曲名 Bare foot テレ朝の方は  アーティスト Kemuri(ケムリ)  曲名 Five O'clock At Night だそうです。

参考URL:
http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi
mokachama
質問者

お礼

ありがとうございます。多分ケムリの方だと思います。 すごく気になっていたのでわかってよかったです。

関連するQ&A

  • TOYOTA BIG AIR 2003 の曲名

    「TOYOTA BIG AIR 2003」のテーマソングは 誰のなんて言う曲ですか? 知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

  • TOYOTA BIG AIR 2009 の曲をおしえてください

    今年度のTOYOTA BIG AIRの曲をおしえてください アーティストは『9mm Parabellum Bullet』という人たちです。

  • TOYOTAブレビスのCMソング

    TOYOTAブレビスのCMソングは誰の歌で題名はなんと言うのか知りたいです。 すごく気に入っているのでぜひぜひ知りたいんです

  • トヨタ・アリオンのCM曲

    トヨタ・アリオンのCMでオンエアされている曲が知りたいのですが。「エア・サプライ」と出ていたので 彼らの曲だと思うのですが?

  • TOYOTA BIG AIR 2005

    TOYOTA BIG AIR 2005(9th)で尊人選手の着ていたウェアの腕のところにあったパンダ(海賊のような)のマークが忘れられません。どこのブランドであるとか、個人的なものであるとか、どんな情報でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • エアーサロンパスDXのCM

    エアーサロンパスDXのCMに使われているクラシック的な曲の題名が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • toyota big air 2014

    toyota big airは中学生はチケットを買わなくても大丈夫でしょうか?中学生以下は入場無料となっていました。 また会場は11時からとなっていますが途中から入場することはできますか? ライブが始まる何時間か前には並んだりしたほうが良いのでしょうか。 初めて行くのでわからないことが多いです。ご回答お待ちしております。

  • TOYOTAの・・・

    TOYOTAのMARK-X?という名前の車のBGMとして流れている曲はなんていう曲なんですか?サッカーなんかでもよく聞く曲だと思うのですが曲の題名がわかりません。知っている方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ANA, トヨタ自動車 カローラ

    次のCMソングを購入したいのですが これはオリジナル曲でしょうか? ●トヨタ自動車 カローラ 「ヒト語り篇」 http://www.30th.co.jp/cm/search/category/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A ●ANA 「Skip篇」 http://www.30th.co.jp/cm/search/category/%E4%BA%A4%E9%80%9A

    • 締切済み
    • CM