• ベストアンサー

トヨタ・アリオンのCM曲

トヨタ・アリオンのCMでオンエアされている曲が知りたいのですが。「エア・サプライ」と出ていたので 彼らの曲だと思うのですが?

  • taro7
  • お礼率38% (45/118)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

おっしゃるとおり、エアサプライの"The One That You Love"です。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2302443

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2302443
taro7
質問者

お礼

ありがとうございます。今度CD店で見てみます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「The One That You Love」と言う曲ですね。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2302443

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/tvcf/allion/

関連するQ&A

  • TOYOTAのアリオンについて

    若い人がTOYOTAのアリオンを乗ってもいいですよね?? 大体の方が中年向け、年配向け というイメージだそうですが、 僕的には内装や外装のデザインが格好良くて、燃費も4駆で14.4km/Lで、大きさも程よく とても良い車だと思います。 若い世代でもアリオン乗ってる人がいれば気が楽です。

  • トヨタ プレミオ アリオン

    トヨタ プレミオ アリオンのフルモデルチェンジはいつでしょうか? カローラは今年9月に1部にハイブリッドとしてモデルチェンジするみたい?ですが。 プレミオ アリオンのハイブリッド化はありますか?

  • トヨタ新型アリオンのCMロケ地について

    小田和正さんが出演している、トヨタの新型アリオンのCMなのですが、ロケ地はどこなのでしょうか?北海道という話なのですがもっと詳しい場所の情報をお持ちの方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのアリオン。ディーラーに車検に出したら代車がアリオンでした。アリ

    トヨタのアリオン。ディーラーに車検に出したら代車がアリオンでした。アリオンっておじさん車ですか?(前回の車検の時は代車がファンカーゴでした)アリオンは5ナンバーの車ですが乗ってみたらエンジン音や走ってる時の音がわりと静かで、内装も高級な感じがしました。同じ価格の他のセダンと比べてアリオンは良い車でしょうか?

  • トヨタ、アリオンのヘッドライトについて

    トヨタの現行アリオンに乗っている者です。 この車の購入の際は、オプションのディスチャージヘッドランプを選択しませんでしたが、 HIDを付ける車に乗車する機会があり、それからどうしても今の車にもHIDを付けたいと考えていた所、 最近アリオン純正のHID(同じ後期の物です。)を知人が売ってくれるとの話をもらったので、買って取り付けを考えていますが、 ハロゲンヘッドランプを装着しているライトを取り外して、同じ車のHIDを付けることは可能でしょうか? 同じ車の物とはいえ、アリオンのHIDは4灯式で光軸はオート、ハロゲンは2灯式で光軸はマニュアルになっています。 お分かりになる方、ご教授願います。

  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのアリオン

    トヨタのアリオンなんですけど、知り合いから借りて運転し終わってエンジンを停止して降りようとしたところ、イモビライザーの警告灯?が点滅しています。 ドアロックした後も点滅しているのですが正常ですか? その警告灯?は車の絵の中にカギのマークがあります。色は赤色です。 スマートキーが付いていましたが、面白半分で、スマートキーに付属の普通のカギで開け閉めもしました。 誰か教えてください。

  • トヨタアリオンの年齢層

    20代前半女性です。 新車の購入を考えていますが、 セダンがかっこいいな、と思っています。 20代の女性が乗っても映えるようなセダンはありますか? 現在、トヨタのコンパクトカーにのっているので、 次もトヨタ車がいいかなと思っています。 プリウスやアリオンはどうでしょうか?

  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう