• ベストアンサー

トヨタのアリオン。ディーラーに車検に出したら代車がアリオンでした。アリ

トヨタのアリオン。ディーラーに車検に出したら代車がアリオンでした。アリオンっておじさん車ですか?(前回の車検の時は代車がファンカーゴでした)アリオンは5ナンバーの車ですが乗ってみたらエンジン音や走ってる時の音がわりと静かで、内装も高級な感じがしました。同じ価格の他のセダンと比べてアリオンは良い車でしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔はカリーナと言う車名で売られていました。プレミオと言う車も、中身はほぼ同じです。 極普通に走ります。(今や、トヨタの車には褒め言葉です) 上司がマーク×クラスに乗っていて、それより車格が下の車をお探しの方にはお勧めです。

質問者

お礼

ありがとうございます。女なので、おじさん車かどうか知りたい感じですが何となく若い人向きではないなと思いました。