• ベストアンサー

TOYOTA BIG AIR 2005

TOYOTA BIG AIR 2005(9th)で尊人選手の着ていたウェアの腕のところにあったパンダ(海賊のような)のマークが忘れられません。どこのブランドであるとか、個人的なものであるとか、どんな情報でも構いませんので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro159
回答No.1

REWの新しいシリーズでAA。

参考URL:
http://www.curious-ism.com/05-AA.html
acrylic
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 参考URLまで載せて頂いて、ありがとうございました。