• ベストアンサー

TOYOTA BIG AIR 2009 の曲をおしえてください

今年度のTOYOTA BIG AIRの曲をおしえてください アーティストは『9mm Parabellum Bullet』という人たちです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gundai44
回答No.1

Keywordって曲では?? VAMPIREというアルバムに入っています。

aqua-2009
質問者

お礼

とても参考になりました。 アルバムまで教えていたただきありがとうございます。