OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TOYOTAブレビスのCMソング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159007
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (15/35)

TOYOTAブレビスのCMソングは誰の歌で題名はなんと言うのか知りたいです。
すごく気に入っているのでぜひぜひ知りたいんです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

youkotty さん、こんばんは~☆♪

シカゴの名曲「Saturday in the park」を
「アレンジ」して使っているそうです。

詳細につきましては、トヨタ自動車の公式サイトを参照願います。

http://www.toyota.co.jp/FAQ/brevis/main.html

<その他>を、参照願います。


以前にも同様の質問・回答があります。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=146839

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
youkotty

お礼率 42% (15/35)

早速回答ありがとうございます。
先にリサーチする事をすっかり忘れてました。
投稿日時 - 2001-10-28 23:13:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

質問検索「ブレビス」というキーワードで、2件ヒットしました。

シカゴ(Chicago)の「サタデイ・イン・ザ・パーク(Saturday in the park)」という歌のCMアレンジバージョンみたいですね。
詳しい事は、過去の質問を御覧下さい。
No.146839 質問:♪トヨタのブレビスのCMの曲は?
↑もう1件ありますが、youkottyさん、検索してみてくださいね♪
お礼コメント
youkotty

お礼率 42% (15/35)

ご丁寧にありがとうございます。
以前にも質問していた方がいたとはリサーチ不足でした、失敗失敗・・・
投稿日時 - 2001-10-28 23:09:25