• 締切済み

toyota big air 2014

toyota big airは中学生はチケットを買わなくても大丈夫でしょうか?中学生以下は入場無料となっていました。 また会場は11時からとなっていますが途中から入場することはできますか? ライブが始まる何時間か前には並んだりしたほうが良いのでしょうか。 初めて行くのでわからないことが多いです。ご回答お待ちしております。

noname#197934
noname#197934

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

僕は、解らないのですがすでに完売のチケットも出てますね。 http://www.toyota-bigair.jp/2014/ticket/ ですので、どの程度の事が予想されるか解らないので、取捨医者に聞いてみるのが一番かなと思います。 下記が、取捨医者さんのようですんで、直にお聞きに成ってみてください。 一番、詳しい情報がもらえると思いますよ。 TOYOTA BIG AIR事務局(北海道テレビ放送株式会社企画事業部内) 問い合わせ先:011-842-5473(平日10:00~17:30) 参考に成ると良いんですが。。。。