OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビタミンスーマッチについて

  • 困ってます
  • 質問No.204682
  • 閲覧数402
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (784/867)

ビタミンスーマッチの男の子と女の子が踊っている
踊りの名前を知りたいのですが・・・。
何という踊りなのでしょうか?
教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

男の子の方は、「ロックダンス」というものです。"カギをかける=ロック"のようにビシッと止める動きや、指を指す(ポイント)などが特徴です。オールドスクールに区分けされます。
女子の方は・・・ これはハッキリ「コレ」という分類のダンスでは無いような気がします。ベタなヒップホップとは違うと思うのですが、フリースタイルとでも呼ぶべきでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

とりあえず、「マッチ」の公式サイトを張っておきます。
CFについてもかなり詳細な情報があり、
「ソシアルダンス風」「カポエラ風ダンス」「オリジナルステップ」
などのような説明はあります。
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

どうもいろいろとありがとうございました。
ロックダンスやってみたいなぁ。
投稿日時 - 2002-01-25 21:30:31