• ベストアンサー

ベーグルに合う…

最近ベーグルがマイブームです☆ よく、家で作ってお昼に会社で 食べたりもするのですが、 いまいちピンとくるようなクリームチーズにまだ 出会ったことがありません。 どなたか『コレ!コレがベスト♪』という、 ベーグルにマッチするクリームチーズを ご存知ないでしょうか? ちなみに、甘い系のベーグルは苦手です(泣) 市販されているものだと助かります♪♪♪ あと、おまけで『ここのベーグルが美味い』みたいのも 教えて頂けたら嬉しいです☆"

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

クリームチーズで決定ですか?(^_^;  個人的にはベーコン、レタス、トマト(いわゆるBLT)の組み合わせが好きですね。  あと、ササミのソテー+ゴマクリーム+レタスなんかあれば言うことなしです。  クリームチーズのみといわず、これらもぜひ試してみてください。  その代わり俺もクリームチーズで試しますので(笑)

wnaanw
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ でも色々試してはいるのですが、やっぱり クリームチーズとサーモン(or生ハム)とトマトとか、 クリームチーズとアボカドとかの組合せに 好みが…☆笑。 一番好きなのは クリームチーズと生ハムとアボカドの組合せですかね♪ ゼヒ試してみてください☆ 私もdeagleさんの 『ササミのソテー+ゴマクリーム+レタス』 に惹かれました☆" 今度ゼヒやってみます(*^-^*)ノ あぁあ…クリームチーズぅ…まだまだ研究します♪

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

マルイチベーグルは押さえておくべきですね、 通販だと  4th street Bagel とナッツベーグル

参考URL:
http://www.nuts-bagel.com/