• 締切済み

FEATHER2006の予約録画

FEATHER2006の予約録画ですが、パソコンをサスペンドにすると電源が入り録画されますよね? 録画したい番組があったのでサスペンドにしておいたのですが、帰ってチェックしてみると録画されていませんでした。 予約録画はどうすればできるでしょうか。

みんなの回答

• dekopa-
回答No.2

パスワード設定していないと駄目だったと思いますが、アカウントにパスワードを設定して、それをFather側にも覚えさせていますか?

• sakurasaq
回答No.1

サスペンドですが、コンピューター本体の「BIOS」の部分については確認済みですか。