• ベストアンサー

女とみられていない!?

私は今好きな人がいて、その人とは1日おき程度でPCでのメールもしくはチャットをしています。 メールやチャットでは下ネタを言ってきたり、今度会った時はお触りするからよろしく!!とか言ってくるのですが、実際に会ったら一切触れてきません。(私は軽いスキンシップ程度には触ったことがあります) これって女として魅力がないから手を出さないのですか? 遊びで手を出されるのはイヤだけど、全然興味をもたれていないのも。 ちなみに、もしかして俺のこと気に入ってるのかな。。ぐらいには思っていると思います。 また、いつも色気がないと言われますが、どういうことやどういうときに色気を感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naonao29
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.1

こんにちは! 30代既婚者女性です。 女なので男性がどんなときに色気を感じるのかは お答えできませんが・・ 彼は十分あなたに色気を感じ興味を持っていると思いますよ。でも口では言えても実際は手を出せないだけだと思います。 オクテというか・・貴女を大切に思っているんじゃないでしょうか。 または・・職場が一緒だったりしたら、ジョークでH話できても、実際手をだすのはまずいぞ!と思っている 可能性もありますが。 いずれにせよ、女性が思っているほど男性は強くないようです。女よりナイーブみたい(^・^) もう一歩彼と近づきたいなら、彼に手を出しやすいようにしてあげては?? 私はそんな男性には 「今度会ったときにはお触りするからよろしく!」 「そんなこと言って、ほんとはそんな勇気ないくせに~」って挑発します。 たいていの男性は「馬鹿にしたな、このやろー」みたいな感じで、悔しがってるふりをして手をだしてきますよ。お互い演技して、くだらない駆け引きですが・・待ってるだけじゃ進まない!がんばってください。

noname#17362
質問者

お礼

ありがとうございます。 >オクテというか・・貴女を大切に思っているんじゃないでしょうか。 だったらいいんですが。。 職場は違います。 >お互い演技して、くだらない駆け引きですが・・待ってるだけじゃ進まない!がんばってください。 前にちょっとした駆け引きをしたら、彼に他に男がいるのかとか男なれしていると不審がられてしまい、なかなか駆け引き的なことが出来なくなってしまい(>_<) でも頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊び目的、ヤリ目の男性って・・・

    最近、遊び目的な男性に出会いました。 婚活サイトで知り合い、会ってからも、過度なスキンシップ、LINEなどもマメに送って来てました。 で、明らかに文章から推測して、私に魅力を感じてると言うより、「やりたい」気持ちが凄いというかなんというか・・・。 結局この人は「遊び目的なら私は辛いし、このままだと私は傷つくと思う」と伝え、連絡を一切辞めたのですが、時間が経ってふと思う事があります。 こういう人たちって、いろんな女に”やりたい”をいう大義を果たすため、あの手この手で楽しんでる(?)んだと思うのですが、ふと空しくなったりしないのでしょうか? こういう男って、引っかかる女に対して「安い女」だの思っているのかな、と感じているのですが、逆に自分自身も「安い男」に成り下がってるという意識はないのかなぁ、と。 あと・・・なんで私なんかで「こいつならやれる!」というスイッチが入ったのかもよく分かりません。 こういうスイッチが入るときって、どういう深層心理なんでしょうか?

  • 女らしくないといわれました。

    女らしくないといわれました。 その人は悪気はなかったんだと思います。 でも私は結構な傷を負いました。 私、よく男らしいとか言われます。 実際は女なんですけど・・・。 ・メールで「ぜ」とか「ぞ」をつける。 ・普通に下ネタ言う。 とかその他もろもろ・・・。 服は結構女の子っぽいと思うんですが・・・。 似合わないからでしょうか。 明日になっていきなり男っぽかった子は女の子らしい口調になってたら気持ち悪いですよね? どうすれば女として認められるんでしょうか?

  • 選ばれない女

    選ばれない女 ってどうしてなんでしょうか? 私はきっと、選ばれない女です。 仕事で、とかそういうことではなく おもいっきり、恋愛面です。 [絶対に失いたくない、とか離したくない 彼女にしたいと思うほどの女ではない] のだと思います。 隙があるから容易い女にみえるのでしょうか? 好きな人と連絡を取り、遊びに行ったりもしますが… それほどの魅力はないのでしょうね、、 彼女にはなれません。いつも。 彼女にする、しない 選ぶ、選ばないの違いは何なのでしょうか??

  • 女にもてる女…

    こんにちは。 突然ですが、ご相談よろしくお願いいたします。 私は女にもてる女だと言われました。 女にもてる女、、 イメージするのはサバサバしたキャリアウーマンのような女性です。 なのですが、私はそのイメージと真逆といっていい人間です。 落ち着いている、癒し系、料理が好きそう、お花畑みたいなイメージ…等々 そんなふうに言われてきました サバサバしたかっこいい人に憧れるけどなれない。 そんな私が、女にもてる女だと言われて驚きました。 癒し系などと言われる私ですが、かといって格別美人なわけでも男性にもてるわけでもありません。 なんだか、無駄に癒し系で女にもてる女って損してるような気がしないでもないのです。 それとも、落ち着いている女にもてる女は 魅力に欠ける部分があるような気がさてこました。 色気が足りないのでしょうか…? 取るに足らない相談で申し訳ありません 気になって相談させてもらいました。 よろしくお願いいたします。

  • 魔性の女って?

    今片思いで好きな女性がいるのですが、どうやら周りからは魔性の女と呼ばれてると自分で言ってました。 でも…、自分の思ってる「魔性の女」とはだいぶ違って ・私の好意はかなり伝わっている。 ・食事、遊びは割り勘にしようとする(させないですが ・メールの返事はどんなに遅くなっても返してくれる ・こちらへ来たメールを無視すると別内容で再度送ってくる ・食事や遊びの誘いは渋々来てくれるか軽くかわされてしまう。 ・確かに見た目以上の不思議な魅力がある… (私が知らないだけかもしれないけど)彼氏など決まった相手はいなく 彼氏ができないのは魔性の女だからだ、と言われてるとか… でも魔性の女って、男を利用する女の人のことですよね!? ご存じの方教えて下さい。 あと、恋愛初心者な私がこうした人とお付き合いしようとするのは難しいのでしょうか…

  • あんだけ頑張ったのに、また尻軽女で終わりそうです。

    ネットで出会った人と再来月に一泊する事になりました。まだ出会ってから数週間しか経っていません。ネットで出会った人とは電話をしたり、メールをしたりしてます。お互い顔は知りません。 そもそも私が悪いし愚かなんです。彼に好かれたくて、チャットで下ネタを沢山発言したんです。 しかも彼に「実際に会いたい。泊りたい」と言ったのも私ですし、「電話したい」と言ったのも私なんです。 自分は神経症者なんだと思います。だから加藤諦三先生・岩月謙二先生の本を読んだり、恋愛依存症について勉強したりなど、恋愛に失敗しないように最大限の努力を(知識を得る)したつもりでしたが、どうしてもほぼ無意識に男性に性を表現するような品の無い言葉をいつの間にか発していて、男性の反応を見てしまいます。 ネットで出会った彼には私の本名・住所・電話番号を教えています。なので彼に「やっぱり泊れなくなった」とかは言いにくいです。そもそも自分から「泊りたいです」と言ったんですから。 自分から馬鹿みたいに下ネタを発言して、散々自分は尻軽女だとアピールしたんです。処女を捨てるしかないですよね。 彼はネットやメールでは優しそうだけど、実際は私の言動を見て「こいつ頭のゆるいやつw」とか「キモイ」とか思ってると思います。彼は電話ではほとんど何も話しません。恐らく、私の事なんて興味も無いのでしょうが、私が「泊りたい」と言うから彼は「じゃあ取りあえず、顔がどんなのか見て良ければセックスしてみるか」って感じなのだと思います。 自分でもアホらしいです。なんで下ネタばかり言うのか、自分でもよく分からないんです。いつも言ってから後悔してます。死にたくなって、涙が出そうになります。 自分は相手に「セックスしてください」って言ってるようなものだと思ってるんですが、自分にはそれ位しか価値が無いと思います。淋しいです。 彼は私の事を陰ではボロクソに言ってると思うし、実際再来月に彼の家に泊まった時には、それきりで関係は終わるんだと思います。 自分でも何をやってるか分かりません。馬鹿な事してるとは思うのですが・・・。 何でもいいのでアドバイス下さい。頭が正常に動かず、辛いです。

  • 私は軽い女なんでしょうか

    わたしは軽い女でしょうか。 (1)4人の男性とカラオケに行った事がある(そのうちの男性の一人が知り合いの嫁さんの旦那さん) (2)一日だけ二人で夜ドライブに連れてってもらって 相談事を聞いてもらったり話をした事がある。二人くらい (3)友人の紹介で一日ドライブに連れてってもらった事がある(父の知り合いでもある) (4)友達以上恋人未満みたいな感じで4回くらい男性の部屋に遊びに行った事がある (寮に住んでてすぐ隣の部屋だったので遊びに行きやすかったのもある(?)) 歳は26歳です。ちなみに生まれてこのかた、男の人とキスもハグもした事がありません。 男友達と手をつなぐような事も、下ネタを話すような事もありません。 ちなみに下ネタが苦手です。というか嫌いです… あと処女です。 男性ときちんとお付き合いしたのは15歳の時で、自分から告白した人です。 一週間メールして最後の日にデートして、その日にお互い気まずくて 結局別れたという形です。なのでそれ以降、彼氏はいません。 わたしは軽い方の女なんでしょうか。

  • 選ばれない女

    選ばれない女 ってどうして価値がない女と思いませんか? 私はきっと、選ばれない女なのです。 以前好きだった人にも、一線越えたにも付き合えず。 この人もきちんと付き合うと認識された元カノは居たんです。彼も元カノも華やかな職業で、まったくの同業者同士だったみたいで、だから彼女に選ばれたんでしょうか。 前の人とは付き合うって決めたんです。彼女にするって。でも私は、彼に認められなかった。 [絶対に失いたくない、とか離したくない 彼女にしたいと思うほどの女ではない] のだと思います。 隙があるから容易い女なのでしょうか? 好きな人と連絡を取り、遊びに行ったりもしますが… それほどの魅力はないのでしょうね… 好きな人の彼女にはなれません。いつも。 いいとこ止まりな気がします。 彼女にする、しない(選ぶ、選ばない)の違いって 何なのでしょうか??

  • 全く私を女としてみていないのか

    20歳前半女です。 今まで男性と二人きりで食事に行くと 手を繋がれましたし、エロい話に持っていかれたり 帰りにしつこくホテルに誘われたりしました。 (行きませんが) そういう人とはもう2度と会いたくないと思うし連絡もとりません。 それとは別件で 知り合って2年以上経っていて たまに2人で食事行ったりする同年代の男性がいるのですが 話をしてても全然下ネタを言わないし、恋愛話もしません。 帰り歩いてても手も繋いでこようとしません。 見た目はごく一般的に女に慣れている感じはします。 これは気を使ってるのか全く私に興味がないのかわかりません。 食事に誘ってくるのはいつも彼です。 しかし本当に私のことを友達としか見てないと思うと 自信がなくなります。 どう思われますか? 会う頻度は半年に1回くらいです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 交際が始まらない…(女です)

    いつもお世話になります。 少なからず男性から興味をもってもらえて、食事に行ったりする機会は度々あるのですが… なぜか所帯持ちの方が多いです。(この場合、厭らしいことはなく、ただご飯で終わらせます。) 独身の方もありますが(食事+デートも)、30半ば~後半が多く、「交際<仕事」 の人ばかりで、進展してはやれ転勤だとか転職だとか…合間に恋愛なので、自分の恋愛温度とあいません… 上記のような傾向を考えると、私は単に「ちょっとご飯食べて、色気のあることしてみたい」 程度にしか思われないのかな、って凹みます。極論「一度やってみたい」的な。。。 共通して、笑顔が可愛い、おしゃれ、色っぽい (話すと)知的 でもちょっと天然 と言われます。(20後半です)でも正直、化粧や服装でどうにかしている程度の容貌です。 下ネタも受け入れてしまうのでそれがいけないのでしょうか(いやではないし、盛り上がりすぎたら逸らします) 何か具体的にできることってないでしょうか…久しく特定の人とデートして「交際」といたってません…。よろしくお願いします。