• ベストアンサー

女とみられていない!?

私は今好きな人がいて、その人とは1日おき程度でPCでのメールもしくはチャットをしています。 メールやチャットでは下ネタを言ってきたり、今度会った時はお触りするからよろしく!!とか言ってくるのですが、実際に会ったら一切触れてきません。(私は軽いスキンシップ程度には触ったことがあります) これって女として魅力がないから手を出さないのですか? 遊びで手を出されるのはイヤだけど、全然興味をもたれていないのも。 ちなみに、もしかして俺のこと気に入ってるのかな。。ぐらいには思っていると思います。 また、いつも色気がないと言われますが、どういうことやどういうときに色気を感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonao29
回答No.1

こんにちは! 30代既婚者女性です。 女なので男性がどんなときに色気を感じるのかは お答えできませんが・・ 彼は十分あなたに色気を感じ興味を持っていると思いますよ。でも口では言えても実際は手を出せないだけだと思います。 オクテというか・・貴女を大切に思っているんじゃないでしょうか。 または・・職場が一緒だったりしたら、ジョークでH話できても、実際手をだすのはまずいぞ!と思っている 可能性もありますが。 いずれにせよ、女性が思っているほど男性は強くないようです。女よりナイーブみたい(^・^) もう一歩彼と近づきたいなら、彼に手を出しやすいようにしてあげては?? 私はそんな男性には 「今度会ったときにはお触りするからよろしく!」 「そんなこと言って、ほんとはそんな勇気ないくせに~」って挑発します。 たいていの男性は「馬鹿にしたな、このやろー」みたいな感じで、悔しがってるふりをして手をだしてきますよ。お互い演技して、くだらない駆け引きですが・・待ってるだけじゃ進まない!がんばってください。

noname#17362
質問者

お礼

ありがとうございます。 >オクテというか・・貴女を大切に思っているんじゃないでしょうか。 だったらいいんですが。。 職場は違います。 >お互い演技して、くだらない駆け引きですが・・待ってるだけじゃ進まない!がんばってください。 前にちょっとした駆け引きをしたら、彼に他に男がいるのかとか男なれしていると不審がられてしまい、なかなか駆け引き的なことが出来なくなってしまい(>_<) でも頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。