• 締切済み

女にもてる女…

こんにちは。 突然ですが、ご相談よろしくお願いいたします。 私は女にもてる女だと言われました。 女にもてる女、、 イメージするのはサバサバしたキャリアウーマンのような女性です。 なのですが、私はそのイメージと真逆といっていい人間です。 落ち着いている、癒し系、料理が好きそう、お花畑みたいなイメージ…等々 そんなふうに言われてきました サバサバしたかっこいい人に憧れるけどなれない。 そんな私が、女にもてる女だと言われて驚きました。 癒し系などと言われる私ですが、かといって格別美人なわけでも男性にもてるわけでもありません。 なんだか、無駄に癒し系で女にもてる女って損してるような気がしないでもないのです。 それとも、落ち着いている女にもてる女は 魅力に欠ける部分があるような気がさてこました。 色気が足りないのでしょうか…? 取るに足らない相談で申し訳ありません 気になって相談させてもらいました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ts10kw14
回答No.3

いやいや、いいじゃないですか! 同姓にモテる人は異性にもモテる資質を持ってますよ。 モテるといっても質問者さんがイメージする女性像はモテるじゃなくて憧れるです。 憧れを持たれる人はむしろ、近寄りがたい、高根の花と思われがちです。 質問者さんのような人がホントにモテる人ですよ。

sumire700
質問者

お礼

新鮮な意見で驚きでした。嬉しかったです。ありがとうございます。

sumire700
質問者

補足

皆様、ありがとうございます。 誤字がいっぱいで読みにくい質問文すみません(T_T)

noname#213996
noname#213996
回答No.2

憧れの女性像のジャンルもいろいろあると思います anan オリーブ cancan 雑誌の系統もいろいろあるように 女性の憧れもいろいろです >イメージするのはサバサバしたキャリアウーマンのような女性です これもアメリカのドラマの一つのパターンです >落ち着いている、癒し系、料理が好きそう、お花畑みたいなイメージ… オリーブを読んで来た女性に言われたのかもしれませんね >なんだか、無駄に癒し系で女にもてる女って損してるような気がしないでもないのです ここは笑わせていただきましたww

sumire700
質問者

お礼

憧れのイメージは人それぞれということですね。

• jewelaqua
回答No.1

アラサーの女です。私はサバザバ系の女性より、ご質問主様の様な謙虚な女性が、人として、好きです。 サバザバしてる女性は、謝ることをしない、酷いことを平気で言ったりやったりして傷付けても、言われるほうが悪い(いじめられる方に原因がある)等と言ったり、そういうことしておきながら、それを隠して良い人ぶってるのを何度か見てきました。 ご質問主様は、そんな女性とは正反対で、優しくおおらかで、話しかけやすく ほんわかしてて癒されるんだと思います。 色気なんかより優しさの方が大切だと思います。全然損なんかじゃないと思います。 また同性から好かれる女性は、男性にもモテます。どうか変わらないあなたで居て下さい。

sumire700
質問者

お礼

本当ですか。。 ありがとうございます(^-^) 嬉しかったです。